バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

雪をもとめて

2011-01-04 22:58:23 | ソレイユ

散歩コースにせっかく積もった雪も なんだかグチャグチャにとけてしまいました。

 

 

 

 

なので コースを変えてお散歩へ♪

 

 

 

 

ここはヒトも車も入らないところだからまだ雪が残っています。

 

 

 

グリンの散歩はまだ引っ張りまくり

体が小さいから私も負けていないけど 

これが大型犬だったら私も田んぼに引きずり込まれていると思います

伸縮リードはお勉強しなければいけないパピーのお散歩には不向きですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせちなのでしゅ | トップ | ウマウマの舞い? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらなく可愛いですね (^^) (bowwow)
2011-01-05 02:19:04
お姉ちゃんを一生懸命に追いかけて走るグリンちゃん
そして、ふたりの歩いた後に雪に残る足跡が
たまらなく可愛いです!!

このまま、可愛いふたりの後ろ姿を見ながら
1日中でもお散歩していたくなっちゃいますね。 (^^)
返信する
Unknown (マビ母)
2011-01-05 10:48:18
ぐーちゃんの踏ん張った後ろ足!
マビと同じだ~(笑)
本に、よく書いてあるでしょ、
褒めて育てるのがいいって。
でも、褒める事があまり無い子は
どうするの?と 
いつも悩んでいるマビ母です。
マビは特にそうでした。
でも、とっても明るい性格のマビさん!
叱られても平気で
いつの間にか育ってました(笑)
そうちゃんと仲良く、雪遊びを
楽しんで下さいね。
返信する
bowwowさんへ (久美)
2011-01-16 00:11:15
グリンはお姉ちゃん命の子になりそうです(笑)
必死でお姉ちゃんの後を追いかけます。
まだまだ呼び戻しは利かないですが ソレイユを呼びもどせばグリンもついてきます(笑)
返信する
マビ母さんへ (久美)
2011-01-16 00:14:31
グリンの褒めるところは勇敢なところでしょうか(笑)
叱られても立ち向かってきます
でもグリンがあまりに小さいのでまだ私のほうが叱り方のちょっと加減がわからないんですよね。。。(・・;)
返信する

コメントを投稿