バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

晴れました♪

2010-12-08 17:19:19 | ソレイユ

昨日のお昼頃 ダーリンがいつも行くゴルフ場の受付の女の子から

 

「明日はお天気が良いみたいなのでどうですか?」みたいな電話がかかってきました。

 

最近のゴルフ場はスナックかキャバクラみたいなことまでするのですね。

 

まぁ その受付嬢の予報は当たり今日は快晴 ゴルフ日和でした。

 

でもゴルフには行かず公園へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール大好きグリン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレイユもたくさん走ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリンの走りはものすごく速いと思っていましたが

 

やはり ソレイユが真剣に走ったらソレイユのほうが速いみたいです^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までソレイユはこんなに走ることが無かったなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

そして 「そぉちゃんはまだ帰りましぇん…」もなんだか嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯より | トップ | 池乃めだか? »
最新の画像もっと見る