バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

気が付いたこと

2012-03-06 22:35:20 | Weblog

先日 美容院で読んだ雑誌に気になる記事が。。。

大型犬で500万円 小型犬で300万円

我が家は500万×2+300万=1,300万円ってことです

どうだい?ワイルドだろ~~~?(スギちゃん風に)

 

 

 

それと もうひとつ 美容室で気が付いたこと。。。

最近の美容室のBGMって オサレなジャズとかボサノバとかそういうのが多いと思うんだけど

私が行っているところは 思いっきし歌謡曲… 

シャンプーしている時流れてきた曲は「マルマル モリモリ~~♪」って(・・;)

なんかセンスを疑うわ だからバブル時代のソバージュに仕上がったのかしら?

 

 

あと ワタシ 最近気がついたこと

嵐のメンバーの名前は全くわからないけど

フォーリーブスのメンバーの名前はフルネームで全員言える

 

 

そして 

ダーリンは夜毎パソコンで何か調べ物をしている。。。

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0歳おめでとう | トップ | 野菜不足気味なので »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーチェママ)
2012-03-06 22:56:59
中型犬は間とって400万円かしら?
だとしたら400万円×2+500万円+300万円×4=2500万円  わぉ~。
一億円の4分の1だわ・・・・
返信する
Unknown (あくせるの母)
2012-03-06 23:52:09
『嵐』はとりあえあずわかるで!
でも、関ジャニとV6はむつかしいなぁーーー

フォーリーブス、わかるかなぁ??
PPP
返信する
Unknown (アロハ)
2012-03-07 10:43:45
なきぼくろちゃん、たまらない!かわいかったですー!!是非そーちゃんも見たいです笑!
そして、スギちゃんに爆笑してしまいました笑!もぉー私スギちゃんに今ハマってまして、まさかここで聞けるとは!と笑ったです!
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2012-03-07 19:05:42
一億円の4分の1って例え凄すぎます^m^
ワンコの保険やサプリメントなど 昔では考えられなかったことに我が家もお金をかけています。ダーリンでさえサプリなんて飲んでいないのに。。。
今日 久しぶりに教室行ってきました。
Vネック 一度では覚えられませんでした
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2012-03-07 19:09:45
嵐。。。フルネームでは無理ですわ。
ジャニーズは たのきんトリオ世代です ワタシ(^^)v
フォーリーブスは「地球はひとつ」が好きでした♪
返信する
アロハさんへ (久美)
2012-03-07 19:13:25
私も今 スギちゃんがツボです。
あと ニッチェという女性二人のコンビも。。。知らなかったら今度是非チェックしてみてください!!
返信する

コメントを投稿