バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

やっと休みぃ~♪

2010-08-18 13:10:39 | ソレイユ

お盆も終わり ダーリンの仕事も一段落

今日はやっとお休みです。



みんなでクーラーのきいたお部屋でまったりこ








「そぉちゃんは この時を待っていたのでしゅ♪」








録りだめしてあったDVDを ぼーっと観ることにします





ランキング参加しています


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルサロン? | トップ | ちょんごしとんなま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-08-18 18:08:01
きゃっ

そぉちゃんとダーリンのラブラブタイムだ
返信する
Unknown (mimi)
2010-08-18 19:51:01
久美さん、お久しぶりです(≧▼≦)

そぉちゃんの顔☆もう、どうにでも、して~~って感じですね。


可愛いぃなあ。そぉちゃん、ダーリンさんと過ごせて、良かったねぇ。

久美さん、まだまだ暑い日が続きます。久美さん、そぉちゃん、熱中症には、気を付けて下さいね><


返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-08-19 23:21:00
ダーリンの嬉しそうな顔をお見せできないのが残念です。
返信する
mimiさんへ (久美)
2010-08-19 23:23:46
お盆が忙しかったダーリンも この時間が待ち遠しかったみたいです。
ワンコは癒してくれますよね。
我が家は熊がいるので26度で管理されています(^_^;)
怖いのは電気代です。
返信する

コメントを投稿