バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ワールドベースボールクラッシック

2006-03-21 23:14:22 | Weblog

WBC ジャパンが世界一になって良かったねっ
きっとダーリンもご機嫌でお仕事から帰ってくるね。
きっと「やっぱり野球はいいなあ」って言うとおもうよ。
ねっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | ぜ~~~ったい 離れない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンママ)
2006-03-22 09:35:25
誤審騒動があったのでなんとなく、アメリカに有利そうで興味薄。ほとんど見てなかったのですが、日本はドラマチックな展開で優勝したのですね!誤審に奮起してメキシコがアメリカに勝ったのが不正を暴いたようで気持ちよかった。
返信する
ジョンママさんへ (久美)
2006-03-22 18:27:59
アメリカのやり方は気に入らないけど、とにかく勝ってよかった ちょっと韓国がカワイそうなきもするけど
返信する

コメントを投稿