バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

冠山

2009-10-28 23:58:57 | ソレイユ
今日は福井県と岐阜県の県境にある

冠山へ紅葉狩りに行きました。

冠山に向かう途中池田町内でオバさんに道を尋ねたところ

「林道の道幅が狭いので気をつけて行きねや~」と言われました。

ホントにその通りで対向車が来るとすれ違いがスレスレで。。。


フロントガラスの汚れと

カーステレオから流れる私選曲のドライビングミュージックが古すぎることは

どうかスルーしてくださいませ(^_^;)


















一歩間違えば対向車は滑落ですもんね(~_~;)

ヒヤヒヤでした。




動画以外の紅葉狩りの様子は

また後日ご報告しますね。



ランキング参加しています
←ポチっと応援お願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決して出たがりではありませ... | トップ | 今年の紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿