バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

HappyBirthday SOLEIL♪

2012-04-21 23:17:14 | ソレイユ

ソレイユ 5歳の誕生日を迎えることが出来ました。

 

 

グリンを迎えて 我慢していることも もしかしてあるのかもしれないけど

久美さんは ソレイユの妹はグリンで間違い無かったと確信していますよ。

 

 

家族が増えて 楽しみは2倍に^m^

 

 

 

 

ダーリンがBirthdayDinnerに 

和牛(若狭牛)のヒレステーキを用意してくれました\(^o^)/

 

 

 

 

これからも 楽しいこと 美味しいこと いっぱい

そして何よりも健康で過ごしてください。

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

「そぉちゃんは まだ スペシャルなケーキが残っていることを知っているのでしゅ…」

 

それは 明日のお楽しみだよん♪

 

 

 

ランキング参加しています


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖開き2012 | トップ | BirthdayCake »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday!! (あくせるの母)
2012-04-22 02:00:31
おめでと~
もうそんなになるんだね。
グリンちゃんの姉ちゃんはそぉちゃんしかありえないよ。

それにしても....
そぉちゃん、ダーリンからのフィレ肉、
あくせるのおばちゃんと仲よくしない??
返信する
Unknown (レーチェママ)
2012-04-22 06:07:41
そぉちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
5歳の一年もグリンちゃんといっぱいいっぱい楽しく過ごしてね。

それから、いつか絶対会いに行くからおばちゃんと遊んでね。

高級和牛肉美味しそう~。
返信する
Happy Birthday! (ベルキーママ)
2012-04-22 09:00:06
そぉちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
この一年も素敵な毎日、楽しい毎日に
なりますように。

久美さんの大切なパートナーとして、
久美さんのそばでずっと寄り添って
あげてね!

妹のグーちゃんとの仲良しの様子も
ずっと楽しみにしているね!
返信する
Unknown ( あどっ!)
2012-04-22 10:42:55
おめでとう!

素敵な家族に囲まれて
そぉちゃんはとっても幸せね.

美味しいお肉をいっぱい食べて
元気に楽しく過ごしてね
返信する
Unknown (bowwow)
2012-04-22 20:48:16
そぉちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!

5歳の1年も、可愛い妹のグリンちゃん
そして大好きな大好きな 温かくて優しい
久美さん、ダーリンさんと一緒に
楽しい事いっぱい&笑顔いっぱいの
素敵な時間を過ごしてくださいねぇ~! (^^)/
返信する
Unknown (くうママ)
2012-04-22 20:49:50
そぉちゃん、お誕生日おめでとう!
スペシャルなケーキ、楽しみだね~♪
大好きな家族と元気に楽しく過ごしてね。

優しくてのんびりさんで、やっぱりそぉちゃん
は久美さん家のひまわり娘ですね。
これからも、かわいいお二人さんを楽しみにしています!
返信する
おめでとう☆ (yuko)
2012-04-23 01:30:09
そぉちゃん!! 5歳おめでとう☆

グーちゃんの良きお姉ちゃんのそぉちゃん…
久美さんの気持ち、その通りです。

美味しく楽しく健康で!!
そんな一年が過ごせますように。
心からおめでとう。
返信する
Unknown (raki)
2012-04-23 12:03:22
そぉちゃん!!
お誕生日おめでとう!!

かわいい!かわいい! そぉちゃんだいすきだぁ~
これからもず~っと幸せ家族のひまわりさん!
おめでとう!

わたくし4月生まれです。
やはり、マイペ~スって言われます。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2012-04-27 00:42:46
お返事遅くてごめんなさい。
そう つい先日神奈川まで迎えに行った気がするんだけどね…
ステーキ 同じ肉を同じ日に私も食べたんだけど美味しかったですよ(^^)v
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2012-04-27 00:51:28
お返事遅くなり申し訳ありません。
おめでとうをありがとうございます。
グリンを迎えてしばらくあまり動かないソレイユになっていましたが ここ最近 楽しそうにコロコロふたりで遊んでおります。見ていて嬉しいです!
作品展ですね!成功をお祈りいたしております。
返信する

コメントを投稿