バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

福井に新幹線は来なかったけど…

2015-04-01 23:34:27 | Weblog

今日の休み 朝からずっと雨。。。

お出かけも散歩もできず。。。

 

 

でも 今日はセンバツ決勝戦

みんな揃って敦賀気比を応援しました。

 

 

 

 

グーちゃん テレビみえないんですけど(T_T)

 

 

 

 

 

眠いなら 寝なさい!

 

 

 

 

 

そして 優勝!!!

 

 

 

 

 

高校球児だったダーリン 横でウルウル 泣いてました。

 

 

 

 

 

 

どっこも出かけなかったけど

良い休日になりました。

福井に北陸新幹線は来なかったけど 優勝旗がやってきました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫に会って来ました | トップ | 春だから色んなモノが出てきます »
最新の画像もっと見る