バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

顔がボロボロ

2009-08-15 23:31:45 | Weblog
先日の琵琶湖に行った日は快晴でした。

そんな中 日焼け止めも何も塗らずに水面からの照り返しを受けていたダーリンの顔 

本日ボロボロと皮がむけてきました(ーー;)

(あれだけ毎週ゴルフに行っているのになぜ?)

今更遅いとは思いますが 私の化粧水をキッチンペーパーにたっぷり含ませて

無理矢理パックをさせました。

そのまま テレビを見ながら寝入ってしまったダーリンをナイショで撮影。。。






皆さん ワンと外で遊ぶ時は 日焼け止めを忘れずに!  
←ポチッとして頂けると嬉しいです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですね | トップ | はじめましてチビ怪獣 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむきち)
2009-08-16 01:34:28
すみません…すごく笑ってしまいました。
そして…ジェイソンに見えました
私も来月気をつけよう…恐るべし、にっくきメラニンですね
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-08-16 21:50:07
ほんまジェイソン以外に考えられへん。

ゴルフのクラブもたせてみたら。。。

そぉちゃん、怖がらないんでしょうか?
返信する
Unknown (cocoママ)
2009-08-16 22:42:58
こんばんは~

もぅ~久美さんナイスなセンス!脱帽。

先程から 涙が止まりません。

あかん 眼鏡もたまらん。

鼻水が出てきたわぁ~。

お腹も痛い。最近で1番 笑いました。

ありがと~久美さん。

返信する
Unknown (*aloha*)
2009-08-17 08:05:44
人さまの旦那様なのにすいません・・・


見れば見るほど笑えてきます

眼鏡がポイントですね~
返信する
Unknown (はなとももとパパとママ)
2009-08-17 22:01:44
逆まつげを抜く時のそおちゃんの写真に次ぐ笑いを頂きました、ありがとうございます~
実は本日3回目の訪問です、何度見てもプププです。
笑ってごめんねダーリンさん
返信する
じゃむきちさんへ (久美)
2009-08-17 23:12:03
画像いつもより小さめに載せたのであまり良く見えないのですが
口は半開きでもっと笑えたんですよ。
せめて帽子はかぶらないとですね^^;
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-08-17 23:13:39
ジェイソンか犬神家のスケキヨか・・・
ソレイユは知らん顔で寝ていましたよ^m^
返信する
cocoママさんへ (久美)
2009-08-17 23:15:30
cocoママさん 笑ってもらえて嬉しいです。
我が家は 毎日何かしらこんな馬鹿なことをしているような気がします。
お金は無くても楽しい我が家です。
返信する
*aloha*さんへ (久美)
2009-08-17 23:17:53
この状態 ベッドの上で めがねをはめて ゴルフ番組を見ながら 気を失っておりました。
最初は窒息死する~~と言っていたのですが大イビキでした。

返信する
はなとももとパパとママさんへ (久美)
2009-08-17 23:19:01
ソレイユの逆さまつげ→ジェイソンダーリン
次は私の番でしょうか^m^
乞うご期待!
返信する

コメントを投稿