バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

また、おいで

2010-08-10 00:24:31 | ソレイユ

3日目夕方のお散歩



ソレイユが一番好きなコースでお散歩です。










途中自動車の修理工場で

こんなものが ユラユラ~

メッチャ怪しいです(・_・;)










ビビりのソレイユは その場にしばらく固まっていました。。。


 

 

最後のお散歩を済ませて





コメ子 帰っちゃいました。





ホント仲の良い おふたりさんでした。

コメ子 おりこうさんでハナマルなお留守番でした




















 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝はコレ | トップ | またまた盛沢山の休日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-08-10 08:26:09
あ~ぁ、帰ってしもたかーーー

さみしくなるね。
コメちゃんの魅力の「クィーン」
生を聞いてみたいな。せつなくなりそう。
愛おしいね。

都会の関西のお土産、たくさんもらったぁ~??
返信する
おはようございます (マビ母)
2010-08-10 08:57:17
あら、そうちゃん、一人っ子に
なったんですね。
退屈するかな?
多頭飼いは その心配だけはないです。
でも、悪戯の心配は・・・・(笑)
返信する
ありがとー (コメ子)
2010-08-11 07:15:10
そおちゃん 又行きます それまでワイヤー預かっておいてね
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-08-11 23:41:28
小さい体で 甘えた悲しげな声で鳴かれると
なんだか弱いですわ。。。

ちりめんじゃこと 奈良女子大で買ったお菓子を頂きました(^^)v
返信する
マビ母さんへ (久美)
2010-08-11 23:47:51
今日 久しぶりにホタパパさんと会いました。
海の家のこと色々お聞きしましたよ~♪
ソレイユに毎日「弟か妹 欲しいでしゅか~」って聞いているのですが まだ返事がもらえてません(^_^;)
まだ一人っ子生活を満喫したいのかなぁ・・・
それとも・・・
返信する
コメ子へ (久美)
2010-08-11 23:48:59
今回スイカの時期にお留守番に来たから

次回は新米の時期にお留守番に来れば良いのに。。。

スイカありがとうね~~~♪
返信する

コメントを投稿