バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

梅雨入り

2013-06-19 11:41:54 | ソレイユ

福井県もやっと梅雨入りしたそうです。

 

 

朝から雨降りで海部は休み

 

 

 

 

こんな休日は 家の中で 大暴れ

 

 

 

 

 

 

昨日から私 プールに通い始めました。

って言っても泳げないので水中ウォーキングですが(^_^;)

近所にこんな良い施設があるんだから 利用しなきゃ損だわ。。。

スポーツDEPOで一番安いセパレート水着も買いました。

3,980円也~♪

夜の9時から1時間流れるプールで歩きます。

でも これ結構キツイです。

梅雨明けには少しだけお腹周りがスッキリしていると良いけど。。。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭で追いかけっこ | トップ | じぇじぇじぇ! »
最新の画像もっと見る