バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ずっと抱きしめて

2014-05-16 06:43:13 | バディー

東京で開催中の ホタパパさんの写心展に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

今年の老犬大使はホタル

 

 

 

バディが闘病中 その若さが羨ましかったエフも老犬デビューです。

幸せそうな顔してます。

 

 

 

そぉちゃんのお姉ちゃんもここに来たんだよ。

なんとなくソレイユの顔がバディに似てきた気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に行っても東京の名所どこにもよらず 何も買わず ただ 写心展の会場に行くだけ。。。

普通の人には考えられない行動でしょうね。。。

でも それほど ここは 我が家にとっては時別な場所なんですよね。

 

 

 

初めてホタパパとホタルに会ったとき

ホタルがシニアになったら もしも病気になったら 

ホタパパはどうなってしまうんだろう… たぶん生きていけないな、 と心配しました。

それほどの絆 一心同体の関係  そして 弱い男親でした。

そんなホタパパがこんなことを語れる日が来るなんて。。。

ふたりでがんばってきたんだね。

 

 

 

 

移動の車の中から ちらっとスカイツリーが見えました。

 

 

ソレイユとグリンとダーリンとワタシが 束になってもバディにはかなわないなぁ…と、

ふと思いました。

でも バディは 私にたくさんのお友達や繋がりを残していってくれました。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっくら。。。 | トップ | ドッグリゾートワフ »
最新の画像もっと見る