バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ゴロゴロがきたんにゃよ~

2013-07-29 09:14:00 | グリン

ソレイユもグリンもありがたいことに今のところ雷が大丈夫な感じです。

でも先日私でもビクっとなるような雷だったので

気を紛らすためにとっておきのオモチャを出してあげました。

 

 

 

「グーちゃんこれで遊んでイイんですか~?うれしいんにゃよ~」

 

 

作戦成功

 

 

 

 

どうかこのまま 雷が平気な子でいてください。。。

 

 

 

久美さんの雷のほうが いちおく倍怖いんにゃよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーの後 | トップ | 2013 第8回 海部 »
最新の画像もっと見る