バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

解禁

2010-08-23 22:44:42 | ソレイユ

そろそろでしゅね~♪







ワクワクでしゅね~♪







で ウチの裏の田んぼの稲刈りも終わりました。







で、OKが出たのでひとっ走り


で、その後 水洗いされました(^_^;)




最高でしゅ




田んぼでの走りはお見せしたいくらい早いのですよ~

今度出来たら動画撮影しますね。







ランキング参加しています


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛夫料理@ 携帯 | トップ | 海に@携帯 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いっきり走ってね~! (ベルキーママ)
2010-08-24 08:18:54
うらやましいっ! 私設ドッグラン。
そぉちゃん、暑いけど、夕方、涼しくなったら
思いっきり走ってね~!
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-08-24 09:28:06
走れる場所だって、記憶しているんだね。

楽しいことはすぐに覚えちゃう!!


動画楽しみにしていますよ~
ブレブレに注意です。
返信する
Unknown (まりん)
2010-08-24 13:06:09
福井は 稲刈りの時期が早いのですね。
暑い暑いといいながらも 写真では秋の風景。
貸切運動場 いいじゃないですか~。
動画 楽しみだよ。
うちの仔、先日の夕方 グラウンドで 待て、をさせて カム って呼んだら
一目散に走ってきて、急停止したつもりが 私の膝に激突。
めったに走らないので 止まる加減がわからなかったのかなぁ。
おバカなところが かわいかったです。
返信する
こんにちは (リッキーパパ)
2010-08-24 13:11:06
リッキーもいよいよ腫瘍との戦う時期にみまわれ
月曜日対決してきます。
またソウちゃんに会えますように。

頑張ってきますね
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-08-24 16:27:03
もう稲刈りですか~早いですね~

刈った根が肉球に刺さったりしないのが、凄いね~(笑)

動画期待しています。。。
返信する
Unknown (久美)
2010-08-28 23:47:40
お返事遅くなってごめんなさいね。
ベルキーちゃんのところみたいな立派なドッグランができるといいのですがこの田舎ではドッグランもなかなか難しいみたいです。
ベルキーちゃんのニコニコのお顔嬉しく拝見していますよ!
返信する
ベルキーママさんへ (久美)
2010-08-28 23:48:01
お返事遅くなってごめんなさいね。
ベルキーちゃんのところみたいな立派なドッグランができるといいのですがこの田舎ではドッグランもなかなか難しいみたいです。
ベルキーちゃんのニコニコのお顔嬉しく拝見していますよ!
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-08-28 23:49:22
夕方過ぎ涼しくなってから走るので
動画どころか 写真も難しいです
気長に待っててくださいね。
返信する
まりんさんへ (久美)
2010-08-28 23:51:36
ソレイユも時々止まれなくて激突。。。私は出っ歯なので唇を切ることもしばしば(~_~;)
今稲刈りしているのは早稲でコシヒカリはもう少し後みたいです・
返信する
リッキーパパさんへ (久美)
2010-08-28 23:53:06
リッキーの前では平常心で いつも通りのパパさんでいてあげてくださいね。
応援しています。
返信する

コメントを投稿