バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

第5回 海水浴会

2012-07-18 21:17:08 | ソレイユ

今朝は早起きして海に行ってきました。

 貸切でした♪

 

 

 

 

今日は久美さんも泳ぐので浮き輪持ってきたよ~♪

 

 

 

ソレイユの優雅な泳ぎと、

 

 

グリンのせわしない泳ぎ(笑)

 

 

 

水面から持ち上げると なぜエア犬かきするのでしょうかね^m^

 

 

 

 

 

要求吠えは あいかわらずです コマッタモンダ。。。

 

 

 

「久美さんがオモチャをさっさと投げてくれないからなんにゃよ~

 

 

 

やっぱり一緒に泳いだほうが 断然楽しいね~

 

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 | トップ | ダラダラ ダラダラ。。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-07-19 15:03:08
グリンちゃん、本当に面白いですね

うちもゴル&ジャックのペア・・・検討しようかなぁ~

でも、ご近所のジャックを見てると、かなり吠えるんですが、犬種的にそうなのですかね?
返信する
Unknown (さちぽん)
2012-07-19 16:43:55
ライスもするよ、エア犬かき(^^*)
日本海はきれいだね。
返信する
Unknown (みるくまま)
2012-07-20 17:01:37
おぉ!そーちゃん軽やかな泳ぎ~♪
ぐーちゃんはどうかなぁって見たら…
ぐーちゃんごめんなさい!また笑っちゃいました!忙し!忙し!って感じで頑張れ頑張れ!エア犬カキ、寝てる時もしてたりして?!
二人とも夏を楽しんでね!
返信する
Unknown (あくせるの母)
2012-07-22 10:25:46
エア犬かき・・・

やってしまうのさ、そこに水があるかぎり・・・
返信する
通りすがりさんへ (久美)
2012-07-23 23:43:01
お返事遅くてごめんなさい。

ゴルの穏やかな性格と ジャックのワチャワチャな性格 面白いですよ^m^
グリンは要求吠えしますが 弟がっくんは全く無駄吠えしない子みたいですよ~
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2012-07-23 23:45:48
小型犬だけかと思ってた エア犬かきは^m^

この日は水きれいでした。
波が荒いと海底の砂が水中で舞って濁るんですけどねぇ。。。
返信する
みるくままさんへ (久美)
2012-07-23 23:49:56
グリンは水中でも全力疾走でしょ^m^
夢の中での犬かきは見たことないけど 時々夢で走っているみたいですよ グリンは(笑)
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2012-07-23 23:51:19
水から上げられていることに気づいていないのかしら(・。・;
返信する

コメントを投稿