バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

快晴の雪遊び

2012-01-20 06:25:52 | グリン

今回の雪遊び コンデジのレンズに雪が付いていてほとんどこんな画像です

天然のフィルターです。。。

 

 

 

 

グリンはそれはそれは楽しそうにダーリンが投げる雪玉を追いかけて遊んでいましたが

一通り遊ぶと足が冷たいみたいで

抱っこを要求してきました(笑)

 

そして この場所が一番足が冷たく無いね(●^o^●)

 

 

 

 

白馬では もちろんホタさんとがっくんが一緒でしたよ♪

 

ホタさんとは長い付き合いですが 今まであまり私に甘えてくれることが無かったのですが

なぜかこの日はすごく私に甘えてくれて

久美オバさん とても嬉しかったよ~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

毎日雪中で暮しているがっくんは

コートがもじゃもじゃ もじゃ男^m^

 

 

 

 

 

そして がっくん グリンよりもふたまわりも大きくガッチリしていて 体重も2キロ多くて

「ちょっと グリン小さすぎるのでは?栄養失調では?」と 私の持病の心配病が発病…

白馬から帰ってから グリンのご飯を大盛りにしてます(・・;)

 

※今 我が家は 100%手作り生食で ソレイユのお肉の量は一日270g×2 グリンは今まで70g×2でした。

 それを昨日から グリンは100g×2に。。。

 ソレイユの1/3以上の量で足りないなんってことあるのでしょうか?

 

 

 

雪遊び中 雪玉を お腹一杯食べたグリンは

こおあと おチッコ祭りに

弟がっくんに比べると何もかもがまだまだ赤ちゃんなグリンです

 

 

ランキング参加しています

 

ポチっと敷いていただけると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は日帰り白馬^_^; | トップ | 盗んできた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿