バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

白馬のお友達

2012-01-22 16:58:32 | ソレイユ

白馬に行った時 ピレモンさんに寄って ごはんくんに会ってきました♪

 

 

最近 あまり他の子と遊ばないソレイユですが

なぜか ごはんくんと ごはんくんの双子の妹のくりんちゃんとは

コロコロと良く遊んでくれます(●^o^●)

(奥がソレイユ 手前がごはんくんです)

 

 

 

ぐーちゃん・・・ 背後に熊が・・・

冬眠から覚めたのかしら^m^

 

 

 

「熊じゃないでしゅよ~ そぉちゃんでしゅよ~」

 

 

 

 

今年の白馬は 昨年より雪が少ないみたいでしたが

体が重いソレイユと ちびっこグリンには ちょうど良い雪の量だったみたいです。

そして日頃から運動不足の私にも。。。

なのに 翌日軽く筋肉痛になりました^_^;

 

 

ピレモンさんのママさんが

私の知らない間に こんな写真を撮ってました(笑)

ほんとドン臭い私です。。。

 

 

 

北陸ブログランキングに参加しています。

皆さんのおかげで1位です

引き続き応援クリックお願いします!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗んできた? | トップ | 足の裏の毛のカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿