バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

また病院

2011-10-03 01:16:40 | ソレイユ

土曜日に ソレイユ再診してきました。

あまり食べていなかったのに 体重1キロ増

びっくりして病院のスタッフさんに「悪いモノが1キロ増えていいるってことない?」と聞いたら

そんなことありませんと呆れられてしまいました。

トコトン心配性のワタスです

 

 

ひとりでお留守番がこの世で何より嫌いなグリンは 今回も付き添いです

 

 

そして となりの部屋が気になってしょうがない様子

 

 

 

大きな猫ちゃんに 思いっきり威嚇されてビビってました^m^

 

 

 

偶然 アイリス&グラディス家の末っ子 アニスちゃんに会えました。

 

 

 

“さんにん”の大きさの比較はこれくらい(笑)

 

ハイパーなアニスちゃん 今度はこんなところじゃなくて

広いところで思いっきりグリンと遊んで欲しいです。

 

 

 

 

肝心のソレイユはというと

第二診察室(?)の診察台が小さくて体がはみ出してる(^_^;)

 

 

 

先生に もっと大きな診察台を買ってもらうようたのまなきゃね。。。

 

 

 

 

ソレイユ もう少しお薬と療養食を続けるように言われました。

焦らず じっくりと 治していきましょう。

 

 

 

ランキング参加しています



ポチっとして頂けるとうれしいです

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ張りあっこ | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっち)
2011-10-04 10:46:28
先日は、怪獣がお騒がせしてすみませんでした(^_^;
今度は、広い所で遊んでやって下さい!

そぉちゃん、具合はどうですか?
季節の変わり目、お大事にしてくださいね。

P.S.グリンちゃん、可愛すぎました
返信する
むっちさんへ (久美)
2011-10-05 21:03:22
可愛いアニスちゃんお会いできて嬉しかったです。
細い体で元気なアニスちゃんの相手するむっちさん 意外と力持ちなのですね^_^;
今度は私も抱っこ出来るよう腰を鍛えておきます。
ソレイユ 元気にしています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿