バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

2014 第3回海

2014-06-16 19:49:57 | ソレイユ

水曜日 海に行ってきました。

 

 

そして 帰って  外シャン。。。(^_^;)

 

 

ドライヤーも外

まるで ツチノコ!

 

 

そして 海から帰って こんなところに行ってきました。。。

 

 

 

また 海(笑)

 

 

金沢漁港にある 船員厚生食堂

 

お昼時でしたが 片ヒザ立てて焼酎呑む人がチラホラ。。。海の男だねカッチョイイ!

 

 

ダーリンは海鮮丼

 

 

私は日替わり定食(この日はアジフライ)

 

今度行ったときは 鯖の味噌煮定食か 鯵の塩焼き定食を食べてみたい…

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトドッグ体験 | トップ | 朝の儀式 »
最新の画像もっと見る