バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

女子でお留守番

2014-06-18 18:10:10 | ソレイユ

今週はダーリンが福島県に行ってます。

 

 

色々写メが送られてきます。

 

こんなのや

←ネギで蕎麦を食べるらしい

 

 

 

こんなのを食べているらしいです 

←喜多方ラーメン@まこと食堂

 

 

 

 

 

 

なので 休みなのに海に行けませんでした。

女の子だけで まったり過ごしてます。

 

 

 

 

ダーリンへ 「今 散歩中。。。」って こんな画像をLINEで送ったら

 

 

「あー散歩に行きたい。。。」って返事が来ました(^_^;)

 

 

 

 

 

散歩に行くたびお持ち帰りする グリンの石

なんかだんだんデカくなってきてない?

 

 

 

 

 

昨日の夕方の散歩で拾った石

 

 

 

 

今朝の散歩で拾った石

 

 

 

 

なんでそんなに石が好きなの?

ちょっとだけ悩みの種。。。

 

 

もうすぐ ダーリン帰ってくるよ!

あなた達 熱烈大歓迎でお出迎えしないと ダーリンがすねるよ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の儀式 | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る