バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

クラブ100本買えるけど

2009-07-21 00:39:32 | ソレイユ
なんだかでっかい荷物がとどきました。



パソコンが苦手なダーリンが夜な夜な真剣にパソコンに向かっていると思っていたらコレだったかぁ











数週間前の休み ゴルフショップに付き合わされて

ダーリンがぽろっと口にした迷台詞・・・「スコアはお金で買えるんやなぁ














そぉちゃん・・・ ジェットスキーが届いたら嬉しかったのにね





ランキング参加しています
←ポチッとして頂けると嬉しいです

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへ行きたかったの? | トップ | 日食 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YURI)
2009-07-21 01:32:50
どこかで見た光景だ・・・(^^;

スコアはお金で買えるんやなぁって言葉も
聞いた事がある。。。

そぉちゃんはジェットスキー?
良いね~♪
ソフィはキャンピングカーって言ってるよ(笑)

返信する
Unknown (オラクル)
2009-07-21 07:58:42
読まさせていただきました!
応援クリック!
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-07-21 09:37:35
そう、夜な夜なネットの旦那連中には要注意!!

そんなこんなのノリで我が家にも今週末車が届きます。。。(まさかネットでぽちではないけれど・・・
返信する
要注意 (ペレかあちゃん)
2009-07-21 10:46:08
確かに、あくせるの母さんの言うとおり
夜中のパソコンの前の旦那は要注意ですね
何度余計なものにお金を払った事か
そのお金で・・・言わない、思い出さない!

ペレは何が欲しいのかな?
私は沢山有りすぎて書けません



返信する
Unknown (はなとももとパパとママ)
2009-07-21 11:57:02
久美さーーーんとあくせるの母様ーーー
我が家にはネットで車来ましたよ
うちの(パパ)がポチっとしました。  ネットで車は、やっぱ勇気が要ったよだって
生活費上げてくれ!って言ったら それは経費にならんから・・・  だそうです。  はぁ こんな私をお仲間に入れて下さい
返信する
YURIさんへ (久美)
2009-07-24 01:41:26
酒もタバコもやらないダーリンだからゴルフは仕方がありません。
でもお留守番は嫌いです。
YURIさんち キャンピングカー・・・ 数年後には買ってそうな気がする・・・
返信する
オラクルさんへ (久美)
2009-07-24 01:42:22
応援ありがとーーーーーーーーーーー!
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-07-24 01:45:11
私も新車が欲しい!
軽自動車でいいから カーナビ付きのが欲しい!
私の今の車 わけあってタダで譲ってもらったものですが 面白味の全く無い車です。

車って どれにしようかアレコレ悩んでいるときが楽しいですね。
返信する
ペレかあちゃんへ (久美)
2009-07-24 01:48:31
さっきも 何かポチっと買ったみたいです(ーー;)
また報告(チクリ)しますね。

私は若さが欲しいーーーーーーーーーーーーーーーー!
返信する
はなとももとパパとママさんへ (久美)
2009-07-24 01:51:52
ネットで車って買えるんですか\(◎o◎)/!
手続きややこしそう・・・
クロネコさんや飛脚さんのトラックで運ばれてきたらビックリですね^m^
返信する

コメントを投稿