バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

我が家の春一番

2010-02-24 19:53:07 | ソレイユ

今日はお出かけ日和の快晴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも ダーリンはどうもゴルフを2ラウンド周ってきたみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸し 1回です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて 草むしりの刑

 

 

 

 

でも ダーリンの 草むしりは雑で。。。

 

 

 

そぉちゃんの 仕事は丁寧でしゅけど何か?

 

 

 

 

ダーリンが言うには ツキは普段より表情が明るいとか

↑なぜかタスマニアデビルを思い出すのは私だけ?

 

 

レトリーブも完璧です

 

 

 

 

私の投げたボールが田んぼに落ちてしまいました

 

「あ~あ。。。」と覗いているお三方

 

 

 

ゴルフシーズン突入で

もう 雪遊びは 終わりですかね。

 

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

バナーはミーさんが描いて下さっています

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじゃましますんにゃ~わ~ | トップ | 一緒にご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるぅ~♪ (チャンス世話係)
2010-02-24 23:01:27
春到来なのですね(笑)
春はいろいろ忙しいですね~。

そぉちゃんにはお客様が引っ切りなしで嬉しいわね~。
犬小屋持参て。。ステキ(笑)
多頭飼いの練習をされているのかと思いましたよ~(^^);
返信する
チャンス世話係さんへ (久美)
2010-02-26 01:41:37
ボロボロの犬小屋に ちんまりと入っている姿。。。 笑いと哀愁と色々入り混じったツキです。
例のラー油 我が家も早速真似して買いました。美味しいですね。
返信する
Unknown (yasuko)
2010-02-26 08:25:56
久美さ~ん

あちらで質問されてたネギの根っこの件。


私常識と思っていました。

プランターでもコップでも庭の隅でも、どこでもOK!

一束買って使いきらない内に、あぁ~ってなることが多い我が家はとても重宝しています。

是非お試しを!


昨夜は大阪の子供の
「まんまんちゃん、あ~ん」

をやってましたね(以前コメントに書いた事が…)


雪が解けて、ダーリンの単独お出かけが多くなると、久美さんちのお庭は雑草のはえる暇なしかな?

返信する
yasukoさんへ (久美)
2010-03-03 21:36:22
お返事遅くなって申し訳ありません。
ネギの根っこ大阪では常識ですか^_^;
さすがです!(ってナゼさすがなのかはわかりませんが…
私 再来週 大阪へ上陸予定です。
残念ながらソレイユとダーリンはお留守番ですが・・・
念願の鶴橋えの焼肉初体験です(^^)v
返信する

コメントを投稿