バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

クリスマス会

2011-12-18 23:08:22 | ソレイユ

あいラブyou家の クリスマス会に招待していただきました

 

 

今年もはなちゃんママさんお手製の

 ワンコ用ケーキ

    

 

 

 

そして ヒト用ケーキ♪

 

 

 

みんな真顔さんで^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ニコニコさんで

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいクリスマス会でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

昨年もあいラブyou家でクリスマス会をしました。

 

今年はラブちゃんがいなかったのが ちょっと寂しかった。。。

 

でも ちゃんと 参加していたかもね^^ あの食いしん坊のラブちゃんですから^m^

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ CM 「ヒートテック... | トップ | スマホより »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ななし)
2011-12-20 18:05:36
じつわはアタマからブログ一気読みした、隠れファンです(*´∀`)
毎年恒例犬祭りクリパいいですね、癒されます☆
ぐーちゃんのドレスアップが可愛すぎて、初コメしちゃいました(●^o^●)まさか、手作りかな?!
返信する
ななしさんへ (久美)
2011-12-21 00:02:31
嬉しいコメントりがとうございます。
グリン じつわ パンパース着用です(^_^;)
オチッコ家では完璧なのですがよそのお家では失敗しちゃいます
このお洋服は作ってもらったものです(^_^;)
返信する

コメントを投稿