バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お風呂

2006-04-30 21:57:20 | バディー

もう腹を決めました。お風呂に入ります。
由実かおるかバディちゃんかというくらいの入浴シーンでございます


お風呂はダーリンと一緒と決めております。
ダーリンがお背中流してくれます。

でもやっぱりお風呂は嫌いです
今日はダーリン『顔を重点的にキレイキレイするぞ~』って言っております。
顔はもとから充分キレイなのでやめてください。

優しくしてチョ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンセットビーチ | トップ | 二代目見廻り奉行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (ジュリ姉さん)
2006-04-30 23:08:44
こんばんは!

先程は遊びにきていただき、ありがとうございました♪

私もさっそく遊びに来てしまいました♪

バディーちゃんは一緒にお風呂に入れてもらえるなんて

とっても愛されてるんですね。。。

由実かおるに負けないくらい

セクシーな入浴ショットですよ(笑)

そちらでは、もう海に入っても大丈夫な気温ですか?

ジュリも海が大好きなのですが、

こちらはまだ少し寒いかも。



またぜひ遊びに来てくださいね♪
返信する
Unknown (わがママ)
2006-04-30 23:47:41
バディちゃん エライね!

大好きな ダーリンさんと 一緒に 入る お風呂だから

ガマン出来るのかしら??

きっと お風呂から 上がったら モノスゴイ

美人さんに なってるんでは ないですかぁ?

わわんがは トリミングにも 出しますが

私も 時々 お風呂に 入れるんですよ

これが 大変でして・・・

お風呂から 上がると 2人とも バテバテです。。。
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-05-01 00:16:09
わがママさ~~~~~~ん

元気なんですね

なんとなく心配してました。

コメント受け付けてませんていうから・・・

お元気ならいいんです。

お会いしたことはないけど私わがママさんのこと大大大好きなんですもちろんわわんがクンも
返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-05-01 00:26:25


新しいお友達ができてうれしいです。

旅行楽しんできてください!

お天気になるよう祈っています
返信する

コメントを投稿