バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

海だよ~ん

2011-06-08 22:54:47 | ソレイユ

海で爆泳してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリンもソレイユも  私も ダーリンも 満足の 充実した 一日でした 

(お金も使わなかったし)

(海はタダで良いなぁ…(^^)v)

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁側は無いけど縁側日記 | トップ | やりたいんにゃぁ~~~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-09 00:10:25
こんにちわ 初めてブログ拝見しました ソレイユが着ているのはラッシュガードですか?☆いいですね、、海でわんこが泳ぐって。うちの子はシェパードですが、海は遠いためたまに川で泳ぎますがあまりきれいじゃないんですよね。 

また来ます☆
返信する
Unknown (あくせるの母)
2011-06-09 09:32:31
そぉちゃん、水辺へくると‘爆裂’娘になるね。
いきいきキラキラでとっても楽しそう。

グーちゃんは「電池の限り走りますっ!」って
かんじ。一生懸命の子はほんとにかわいい。


ねぇ、「なおこおばあさんの縁側日記」何!?
昔のバラエティーかしら
返信する
Unknown (くうママ)
2011-06-09 20:42:07
そぉちゃんもグーちゃんもとっても楽しそう♪
やっぱり休日はみんな一緒がいいですね。
我が家は川遊びです。くうはそぉちゃんみたいに優雅に泳いだ事がありません。川に入ってひたすら歩き回っています・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-09 22:54:40
ソレイユちゃんもグリンちゃんも
泳げていいですね~
我が家は家族が増えて、
その子もかなずちなんで
羨ましいです~
返信する
同感です♪ (はなももママ)
2011-06-09 23:15:21
海はただで良いなぁ~♪

まったく~まったく♪

何よりワン子が大喜び、それを見る為にわざわざ・・・(笑)
返信する
Unknown (レーチェママ)
2011-06-10 23:22:11
そぉちゃんもグリンちゃんも楽しそうだ~。
我が家は水遊びは苦手なようです。
今年は水遊びさせてみようかな~。

PS メール送りましたが迷惑メールに潜り込んでいるかもしれません。
ご確認を~~~。
返信する
ガンガンガン速さんへ (久美)
2011-06-12 20:33:25
ガンガンガン速さん はじめまして。
これはドッグガードというものですよ(^-^)
長毛犬種は海で泳ぐと砂が毛の中に入って後が大変なのでコレは優れ物なんです。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2011-06-12 20:46:00
ソレイユのこの顔が見たいために ダーリンも私も休みの日に早起きしています。
秋 クラゲが出るまで 出来る限り泳がせてあげたいです。

いやだぁ…
昔のバラエティって言ったら「ガッチリ買いましょう」か「底抜け脱線ゲーム」か「ゲバゲバ90分」のことを言うんですよ。
返信する
くうママさんへ (久美)
2011-06-12 20:51:08
バディも泳がず水辺を歩く派でした。
水は嫌いでは無いのですが泳ぎ方がわからないって感じでした(^-^)
返信する
2011-06-09 22:54:40 に頂けた方~♪ (久美)
2011-06-16 08:30:53
お名前わかなくてごめんなさい。
ゴールデンレトリバーでもカナヅチの子がいますよ!
丘での楽しみ方を探してあげて下さいね~(^-^)
フリスビーとかボール投げとか…
返信する

コメントを投稿