バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

良いお年を

2009-12-31 23:33:11 | ソレイユ
ダーリンなんとか帰って来ました(~_~;)



おろしそばを食べてから(蕎麦は私の係です)





ダーリン作のローストビーフと




にんにくたっぷりステーキでワインを飲みながら



紅白見ています。

今のところ私の一番は木村カエラです。



紅白に矢沢が出るなんて。。。

しかも時間よ止まれなんて。。。

素敵。。。







あっ!

やっぱりドリカムが今一番になりました。




庭にトイレに行ったソレイユが戻ってきたら

ソレイユに雪が積もっていました。




良い年末になりました。

来年も良い年になりますように。

皆さんも良い年を。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと七時間 | トップ | 2010元旦散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ともりん)
2010-01-01 00:23:50
いつも拝見させてもらっています。コメントは多分2回目、かな。
我が家は隣県なので、うちのわんも同じく庭から戻ったら雪を背負ってました。

私も紅白見てました。
ドリカム、よかったですよね。
「歌え~、もう逢えない人へ~」の叫びで、
私も虹の橋に向けて歌いそうになりました。

久美さん家の皆様にとって、今年も良い年になりますように。
あ、今日もお仕事頑張ってください!
返信する
ともりんさんへ (久美)
2010-01-01 12:44:42
ともりんさん 今年もよろしくです。
私もドリカムのおんなじところでウルウルきちゃいました。
吉田美和さんは強くて素敵ですね。

先日石川ドッグレスキューに里親希望の問い合わせをしましたがご縁がまだ無かったみたいでした。いつか素敵なご縁があると良いのですが。
返信する

コメントを投稿