バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ゴルフ前にひと泳ぎ

2010-08-04 10:03:56 | ソレイユ
今朝 またダーリンに4時半に叩き起こされ

早朝の海へ行ってきました。

今朝は魚釣りの人が数人先客でいましたが

泳いでいるのは私たちだけでした




「5時~6時までみっちり泳ぐぞ」というダーリンは

この後7時から ゴルフです。。。。

決して私が「海へ連れていけ!」と催促したのではなく

ダーリンのたっての希望であって 私はホントは寝ていたかったんです。。。



でも 頑張って起きて良かったです。



5時の海はまだ薄暗く 朝焼けがきれいでした。

 




私も今朝は 浮輪を準備して

ソレイユとたくさん泳ぎました。




40半ばのオバさんが 浮輪で海水浴ができるのも

貸し切りの海だからです






「そぉちゃんとダーリンも 久美さんの浮輪で一休みでしゅ







ソレイユ船は早いでしゅよ~







ダーリンが言う通り 1時間みっちり泳いで







ソレイユも満足げに車に乗り込みました。






そして 家に帰って シャンプーして






予定どおり ダーリンは7時15分 ゴルフに出かけて行きました。。。



私は洗濯機3回まわしたし

さぁ 寝ましょ







ランキング参加しています
←ポチっとして頂けると嬉しいです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶ@携帯 | トップ | 芝生のお庭 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-08-04 17:22:46
そぉちゃん、えら~~い!!

もうじき救助犬になれるよ。

久美さん限定でおねがいしま~す。

たのしそうや~その時間に行ったら、
私も混ぜてくれる??
返信する
こんばんは (マビ母)
2010-08-04 21:08:34
そおちゃん、すご~い。
うちのバタフライとは大違いです。
早朝にこれだけ泳いだら、お昼ご飯も忘れて
晩御飯まで私だったら寝れるな。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-08-05 07:36:38
早朝の海で泳ぎって何てロマンチックなぁ~
華麗なる泳ぎですね。

いいなぁ~ 近くに海があるって

我が家は今年はまだ海でデビューしていません。

ここんとこ家の風呂場のシャワーをかけてやる程度なのよ。

お盆辺りに行きたいなぁ~と思っているのですが、私が何となくバタバタ気分になりそう

今日から仕事?行ってきます。

可愛いお葉書有り難うございます。

我が家もはがき用の用紙買わねば・・・

熱中症気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (KOIRAパパ)
2010-08-05 17:54:15
そぉちゃん相変わらず泳ぎが上手ですね
最近暑くて散歩で会いに行けません
そぉちゃんさわりたい病になってます
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-08-06 00:51:19
もうそろそろクラゲが出るので
海はもうおしまいかなぁ。。。
あと一回ぐらい行きたいんだけど…せっかく浮輪買ったし…
ソレイユはマジで救助犬なれるかもというぐらい力強い泳ぎですよ(^^)v
返信する
マビ母さんへ (久美)
2010-08-06 00:54:10
ソレイユは脂肪がたくさんついていますから
良く浮きますよ(笑)
そのかわり陸上ではこの時期ほとんど動きませんから(^_^;)
この日は二度寝から起きたら笑っていいともが終わっていました。
返信する
サラセナママさんへ (久美)
2010-08-06 01:01:04
考えてみれば海も近くにあり良い環境なのですがIKEAやコストコが近くにあるほうがうらやましいです。
お母様大変でしたね。
私の実家の母も独り暮らしなのでちょっと心配です。


返信する
KOIRAパパさんへ (久美)
2010-08-06 01:02:53
涼しくなったらまたお散歩がてらに来てください。
ハスキーは寒いのはどれだけでも耐えられそうですけど暑いのは無理ですもんね。。。
返信する

コメントを投稿