バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

鰻杯ボウリング大会

2006-08-29 23:54:18 | グルメ  

ダーリンが前々から
『美味しい鰻を食べないともうダメだ夏バテしてしまう~~』などと言っていたので
今日は鰻を食べに行くことに決定

っで、その前に鰻を賭けてボウリング対決をすることになりました

ダーリンはいつもは200UPもするぐらいボウリングは得意なので、
私はハンデ50でいいと言うのに70もくれました
でも・・・・今日は不調だったみたい
わたくしダーリンのガーターを初めて見ました
動画です記念すべきガーター

結果私の勝利だからハンデ50でいいって言ったのに
っていうか50でも勝ってたし

 

それで前々からチェックしてあったお店へ
【うなぎや】

私は【せいろ蒸し】

 

ダーリンは【うな丼】

どうして鰻にはメロンが必ずついてくるんだろう

 

なんか粋な大人になったような感じがするお店でした。

ダーリン ゴチになりました

 

私のことも忘れないでねbyバディ


うなぎや
福井県福井市開発2丁目510
0776-54-8700



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は梨 | トップ | 欧風食房 ル・ペルシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなき゜ (moeはは)
2006-08-30 13:59:24
うなぎ美味しそうーー♪こんなに美味しいモノ食べたら暑さを乗り越えられそうだね~

そして読み逃げしてて(^^;) コメントしてなかったんだけどバディちゃんサマーカットとっても似合ってるね~

moeも来年こそはサマーカット挑戦させよー

そーそーバディちゃんのリードmoeと色違い~♪そして久美さんのビルケン私と色違い~

今年散歩中ビルケンばっかりはいてたら人という字みたいな日焼けをしてしまいました(^^;)
返信する
moeははさんへ (久美)
2006-08-30 19:30:40
moeちゃんとリード色違いなんてとっても嬉しいです。

ビルケンも色違いなんて嬉しい

あの包み込むような履き心地ですよね。

人という字の日焼けですか^m^

いっぱいmoeちゃんと楽しい時間を過ごした証ですね
返信する

コメントを投稿