バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

決めました!

2007-02-03 08:48:36 | バディー

たくさんのコメント本当に本当にありがとうございました。

おひとりおひとりにコメントのお返事は出来ませんが、

ありがたく読ませていただきました。

バディが教えてくれました。

昨日のお昼過ぎから痛さのあまり三本足で歩くようになってしまいました。

痛くて地面につけないみたいです。

痛くて使えない足をいつまでも大事に持っていても仕方がありません。

夜 女医さんのいる病院へ行って断脚をお願いしてきました。

女医さんは「やるなら早ければ早いほうが良いので明日はどうですか?」と、

急遽今日(3日)の夜手術することにしました。

バディの腫瘍は朝よりも夜、夜よりも朝、見るからに大きくなっています。

もう悩んでいる場合ではないみたいです。

色々な病院や先生や治療法を教えてくださった方がたくさんいらっしゃいます。

足の腫瘍には間に合わなかったけど今後の治療の参考にさせていただきます。

本当にみなさんに感謝しています。

今日夜八時から手術開始です。

応援しててください

 

今日のバディの朝ごはん

今日は内臓(ハチノス)の日でした。

バディの肺に影が見えるといわれたので、

ダーリンが牛の肺も少し持ってきてくれました。

新鮮です

 


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は・・・ | トップ | 携帯より »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけっち)
2007-02-03 09:06:07
決断されたんですね。
どう言葉を掛ければ良いのか、迷ってコメントできませんでしたが、ただ一つ、私がぼすと経験した事で思ったのは、導かれた方向へ進める時は頑張れる時なのだと言うことです。。。

最初の手術では色々と有ったのでしょうが、今回
今の先生にめぐり会えた事、断脚される決断を即された事、全てが良い方向なのだと信じています。

どんな答えを出したとしても、正しいのかどうかは誰も判らない。。。
だた、飼い主さんが出した答えが、その子にとって最善な答え、その子が望んだ事なのだと私は思います。

久美さん、バディちゃん頑張って!!!

返信する
がんばれ~ (ちゃちゃまる)
2007-02-03 09:35:16
大好きなバディちゃんへ

一日も早く、にこにこさんになれます様に…
また、久美さんとダーリンの愛情のこもったうまうまをたくさん食べられます様に…
って祈ってからね。
返信する
祈ってます。 (coi)
2007-02-03 10:03:19
久美さん!決心されたんですねっ!
きっとそれが最善なのでしょう!

バディちゃん!頑張ってねっ!
またいつものあの笑顔を楽しみにしてるからねっ。
手術の成功を心から祈ってます。
返信する
がんばって (さくら)
2007-02-03 11:03:29
バディちゃん
手術の成功を祈っています

私事で少しブログにこれなくて
突然知ったバディちゃんの容態に驚き悲しみました
久美さんとダーリンさんが決めたこと
バディちゃんの望みでもあると思います
寒かったら みんなでマフラーを巻いて行ってくださいね
返信する
Unknown (かんはん)
2007-02-03 11:40:39
祈ってますよ。
心の底から…。
元気なバディちゃんの姿が又見れる様に…
手術は大成功ですから、
どんなに不安でも笑ってて下さいね。
これからもずっと応援してます。
大阪からの念のパワーは、今頂点に達しています!
夜の8時に、バディちゃんの体に届きます。
久美さん、ダーリンさん、頑張れ!
返信する
Unknown (シンバママ)
2007-02-03 12:11:31
久美さん、ダーリン、辛い決断だったね。
でも、今のバディちゃんの痛みを取り除いてあげる
ことが先決。
みんな、見守っているからね。
みんな、応援しているからね。
念、しっかり送るからね。
返信する
Unknown (シンバママ)
2007-02-03 12:21:21
断脚したマーレ君の術後の経過を参考に載せておきます。
http://www.lablovedan.net/npo/nlr/mare/index.html
返信する
Unknown (わがママ)
2007-02-03 13:50:06
 福は うちぃぃぃ~~
  福は うちぃぃぃ~~
 
 鬼は 外ぉぉぉ~~

今年の豆まきは 夜の八時ごろ
バディちゃんや 久美さんや ダーリンさんのもとにも
届きますように・・・
返信する
私は恵方巻に願かけます (BRIAN)
2007-02-03 14:12:30
決心したんですね。
今日は節分の日。夜八時に恵方巻き食べて
バディちゃんの事もお願いします。

ダーリン、久美さん頑張って!
みんな同じ願いで支えているよ。
返信する
Unknown (coobis)
2007-02-03 15:34:48
決心されたとの事、きっとバディーちゃんにベストだと思います。
朝より夜。。。そんなに大きくなってしまうのですね、リンパ腫もそうでした。両首に直径15センチ程まで大きくなって気管が塞がりそうな事もありました。見るのが怖くて、あまりびっちゃんを触れられなくなった時もありました。
でも、久美さんはいっぱいいっぱいバディーちゃんを撫でてあげて下さいね!その手の先から皆さんのパワーがバディちゃんに入ります!!!
8時ですね。。。こっちから、ずっごくずっごく大きなパワーを福井めがけて送ります。
良い報告があるまで、気を抜かないで送りますから、
バディーちゃん!!!がんばれ!!!!!
返信する

コメントを投稿