バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

乙女の寝顔

2008-11-16 23:05:13 | ソレイユ

最近 女らしい顔に変わってきたねという声を

チラホラ頂いていますソレイユです(*^^)v

ダーリン大喜びです。ありがとうございます。

でも もっとソレイユらしく

 もっとブチャ可愛い写真を撮りたい。

デジイチ講座のお爺さん先生には絶対撮れないショットを!

というわけで・・・

最上級のリラックスモード

 

 

お口も

 

イメージを崩さず ソレイユらしく・・・

 

 

ランキング参加中


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズワイガニ | トップ | エマージェンシーステッカー »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさに (シュガママ)
2008-11-17 00:31:50
こんばんわ
久々に覗いて
なんか笑ってしまいました

ソレイユらしく・・・・

って言葉に画像が!

たく 手にとるように素敵♪
返信する
ありがとうございます♪ (sumiregusa)
2008-11-17 00:51:12
ありがとうございます(*^o^*)

期待を裏切らないそぉちゃんの表情、最高!!です。
久美さんにしか撮れませんね。

楽しい気持ちにさせてくれてありがとう、そぉちゃん♪


返信する
Unknown (bonmaman)
2008-11-17 11:35:29
ふふ(*≧m≦*)
そぉちゃんの寝顔大好きです♪

あれ・・・?
今、足元で同じような顔で寝てるギャングが居る…
恐るべし…遺伝子!!!笑
返信する
Unknown (さだママ)
2008-11-17 12:15:35
あぁ・・・可愛えぇ。
可愛いすぎる。
組合員としては、たまらない写真であります。
さだ父が、「お前の撮るししまるは、なんでタルタルが主張されてるんだ!」とブツブツ言っておりますが・・・
そこは・・・ね・・・久美さんなら分かりますよね(笑)
返信する
ぶちゃ可愛い! (ばにママ)
2008-11-17 17:19:40
どーやったら、こんな可愛さそのまま撮れるのでしょう。
久美さんに ぶちゃ可愛い講座 開いて欲しいです。

返信する
Unknown (nezu)
2008-11-17 23:20:37
そおちゃんのこの寝顔はたまらないですね!

「久美しゃん、腕をあげて
 もっとリアルなそおちゃん撮らないでくだし ゃいね」 byそおちゃん
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-11-17 23:34:10
それでこそ
”THE そぉちゃん”ですね。

くくく・・・ぶさカワ・・・
かわええ~
返信する
Unknown (P太郎ママ)
2008-11-18 21:44:55
先日は、温かいコメント、ありがとうございました。

オトメの寝顔・・・イメージを崩さず????
そ、それは・・・いいの?

でも、気持ちはわかります~~。
かわいい顔がかわいいのは、もちろんなんだけど、ヘンな顔は、私にだけ見せてくれる顔♪って気がしますよね。
守ってあげたいなあ~~と思ってしまいます。
ソレイユちゃん、愛されてるね♪

でも、おじいちゃんセンセ、このお写真見たら、なんて言うでしょうね?
見せてやって下さいよ~~。
その時のセリフで、センセの力量がはかれる気がします。
そして、光は集まると白になります・・・絶対そうだと思います。あれれ?
返信する
シュガママさんへ (久美)
2008-11-19 02:08:18
シュガママさん こんにちわ。
ぶちゃいくをトレードマークにしてしまってごめんなさい。
でもこんな顔で横で寝ているソレイユを見ているのが大好きです。
返信する
sumiregusaさんへ (久美)
2008-11-19 02:10:39
sumiregusaさん 楽しい気持ちになれて良かったです。
ソレイユはバディが私が笑っていられるように選んでくれた子ですから(^^)v
バディのセンス最高でしょ♪
返信する

コメントを投稿