バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

琵琶湖マキノビーチ

2008-08-23 00:28:25 | ソレイユ

お写真だけですが 楽しかった様子がわかってもらえると思います。

お写真撮ってなかったお友達・・・ごめんなさい(汗)

 

ランキング参加中


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆泳 | トップ | 競泳部 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2008-08-23 00:36:07
久美さん!!ほんとに上手になったよ、写真!!わたしもがんばらなくちゃ・・・
取説と格闘しなきゃぁね。ちっとも頭にはいららないの。
みんなとっても満足げな顔してます
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-08-23 01:40:05
琵琶湖ではありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
またご一緒して下さいね~。

写真、どれもすごくステキです!!
最後の写真、眉間のリッジを確認・・・やっぱウチのコだ~。
なんだかウチのヤンチャ坊主じゃないみたい・・・
返信する
Unknown (あんずママ)
2008-08-23 07:55:06
そぉちゃんが、いっぱ~~い♪
楽しそうに泳いでいますね。。
ここまで、ゴル軍団がそろうと迫力ありますよね。
そぉちゃんは、もう、スイスイ泳げちゃうんですね♪
今年、とうとう、川・海デビューが果たせなかったあんずです(涙・・)
今日、川に行こうと思ったら、この、寒さ・・
残念です。。。。
そぉちゃんの夏休みは、たのしかったね♪
返信する
Unknown (みるきーのおっかあ)
2008-08-23 09:24:26
先日はありがとうございました。
写真もたくさん撮って頂いて嬉しいです。
やっぱりイチデジの画像は違いますね。

バディちゃんのときから拝見していましたので
生ソレイユちゃんに会えて とても感激しました。
それとダーリンさんのカッコイイこと!
これからも 楽しいブログをお待ちしています。
返信する
☆入会希望☆ (ちょこっと)
2008-08-23 09:47:30
楽しい琵琶湖の様子が
よく分かる写真で
楽しくみせていただきました。

こんなにたくさんのゴルの中、
そぉちゃんが一発でわかった私は
もはやそぉちゃんファンクラブの
会員の資格があるのではないだろうか?
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-08-23 11:58:07
琵琶湖では楽しい1日をありがとうございました。あいラブyouママさんのブログでそぉちゃんを知り、ずーと見てたので(読み逃げですが・・・)、今回お会いできて本当にうれしかったです。

写真、どれも綺麗です♪みんなの表情がイキイキしてていいですね。うちのおとぼけも綺麗に採っていただいてありがとうございます(^^)

そぉちゃんの泳ぎのお相手はマウルルしかできませんが、ラブもがんばって水嫌いを克服しますので、また一緒に遊んでくださいね。次回、お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

返信する
初めまして (おその)
2008-08-23 12:54:47
毎回かわいいそおちゃんに癒されてます♪
あんなにいっぱいワンコ達集まるなんて素敵な夏休みですね!
皆いい顔してますね!!
どなたかがコメントされてましたが、私も沢山のゴル軍団の中から、どの子がそおちゃんか分かるようになってました(笑)
嬉しくてついコメントさせてもらいました(^3^)/
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2008-08-23 23:21:55
ぜんぜんダメです。
師匠がみたらきっと怒ると思います。
ピントも露出もメチャクチャです(汗)
まぁプロになるわけじゃないから 大目にみてもらいます。
返信する
マックスままさんへ (久美)
2008-08-23 23:23:28
帰って写真を見てみたらレイン君の写真が一番多かったです。かなり私惚れてしまったみたいです。
ヤバイです。弟もいいなぁ・・・(汗)
返信する
あんずママさんへ (久美)
2008-08-23 23:37:11
まだまだ水遊びはこれからですよ~
これからが 人間の子供達が水場からいなくなるのでワンコパラダイスになります。
わがやも来週白馬で水遊び予定です。
あんず家も長野に行かれてたのですね~♪
返信する

コメントを投稿