バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ワンコ仕様

2011-03-02 23:22:33 | ソレイユ

今日はお休み

天気も悪く持病の悪化(金欠病)でもあるので家で過ごす事に。。。

半年くらい前に買ってあったタイルカーペットの箱をやっと開けました(^_^;)

あちらのお宅のような職人技の旦那様がいたら匠な仕事をしてくれるのでしょうが

我が家の体育会系B型大雑なダーリンはなんと目分量

定規も使わずフリーハンドで

 

 

なんとかリビングだけ敷きました。

(後から知ったのですが市松模様に敷き詰めなけらばならないようでやり直しました

 

 

 

これでガウガウも思う存分

 

でもホドホドにしてください。。。

 

 

 

夕食は大好きなラーメン♪

私はラーメンふたつ注文

 

ダイエットは明日から~~~♪

 

 

 

 

ランキング参加しています


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヤリん♪ | トップ | 姉妹揃って。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2011-03-02 23:49:13
かどかどが付き合わないように敷くんだよ。

久美さん、いっしょにはしろっか??
なかなか体重減らないけど・・・
返信する
こんばんは (マビ母)
2011-03-02 23:55:44
あらっ、グーちゃん、
エリカラが取れたんですね。
これから本領発揮かな?

ダーリン、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (くうママ)
2011-03-03 21:09:10
えっ?!市松に敷くんだ!知らなかった・・・
今度の休みに我が家の匠に敷きなおしてもらわねば・・・
私もラーメン大好き♪でも2つ食べる久美さんには負けるかも・・・
返信する
はじめまして (lookie)
2011-03-03 22:53:57
いつも拝見させていただいてます。
文章書くのが苦手で読み逃げしてました。
8番ですね!
思わずコメントしてしまいました。
酸ら湯麺?なら私も2杯イケちゃうかも・・
明日行ってこようかな♪

返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2011-03-03 23:39:52
かどかどがつき会わなかったら 一生敷けない気がするんですけど(・・;)
なぜ市松にするのかまだ合点がいきません。。。
できれば運動せずに美味しいものも減らさずに痩せたい。。。
痩せたいというか引き締めたい(^_^;)
返信する
マビ母さんへ (久美)
2011-03-03 23:41:48
明日抜糸に行ってきます。
抜糸をしたらしばらくハイパーな動きは怖いです。。。
口が開いてしまいそうで(^_^;)
返信する
くうママさんへ (久美)
2011-03-03 23:43:09
なぜ市松に敷くのかは知りません(~_~;)
匠がいるのなら良いですね(*^。^*)

私は毎日ラーメンでもOKです(^^)v
返信する
lookieさんへ (久美)
2011-03-03 23:46:21
「何か美味しいモノ食べたいな~」と私が言うと
ダーリンが「美味しいモノって何?」と聞いてきて
「美味しいモノって8番」って答えるほど8番が大好物です。
まさしくなんでやろ?8番です(笑)
私は“塩&唐麺”派です。
lookieさんは福井か石川のかたなのでしょうね。
返信する
Unknown (yuusan)
2011-03-04 00:44:58
我が家も敷き詰めたいなぁ。
wankoの足腰に優しいものね。

あっ、ナンデヤロ8番!!
無性に食べたくなってきた~
お腹がグゥグゥ言ってます・笑
ラーメン2杯、いいねぇ~
今度、真似しよーっと♪
返信する
yuusanさんへ (久美)
2011-03-04 08:46:22
コルクマットかタイルカーペットか迷ったのですが簡単でお安いタイルカーペットにしました。
いまのところ快適です。
本当にナンデヤロ?です。
私の大好物です。
返信する

コメントを投稿