バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

私のソレイユ♪

2012-08-18 06:27:52 | ソレイユ

私が大好きなソレイユの仕草

 

 

 

そぉちゃ~んって呼んで 「なんでしゅか?」と振り返った時の顔(*^_^*)

 

 

 

そぉちゃ~ん 何やってるの?

そぉちゃ~ん!

 そぉちゃ~ん! 

そぉちゃ~~~~~ん!

 

 

「なんでしゅか~? 今 そぉちゃ~んってよんだでしゅか~?」

三回呼ばないと反応しません。。。

体が大きいから名前を呼ばれて 耳→脳→体が動く の 伝達に時間がかかるんだと思います

 

 

そのまま ゆっくりのそぉちゃんでいてください

 

 

 

 

休みまで あと二日

 

 

 

ランキング参加しています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてます(*^_^*) | トップ | 今日はこの位にしたるわ »
最新の画像もっと見る