バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

関西行きたかったとこツアーPart2

2009-01-10 23:11:27 | ソレイユ

奈良の鹿さんとお別れして向かった先は

ソレイユの大好きなくりんちゃんのお宅。

 

まずはまろんちゃんの前で ご挨拶(?)

 

その後は 延々と・・・

動画

 

この日一日 ずっとエンドレスでこの調子で仲良く・・・でした。

ほんとにソレイユはくりんちゃんが大好きです。

 

この後 まろくり家に連れて行ってもらったのは

田舎者の憧れのIKEA

 

あのソファ欲しいっ! あのダイニングテーブルもオサレ~

この収納いいなぁ・・・  このベッド リーズナブルで素敵!

などと 買えもしないのに 私はもうウキウキで~♪

結局 毎日命がけで座っていたPCチェアー(脚一本折れていました)を購入 

3,800円也

その他もろもろ買って結局カート一杯に^^;

 

そして・・・

まろくり父ちゃんの手には・・・

知らない人が見たら ちょっと怪しい人かも^^;

 

 

この後 私がどうしても会いたかったお友達の家へ案内してもらいました。

もうそろそろ日が沈みますが まだまだ続きます

 

 

ランキング参加中です

ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西行きたかったとこツアーP... | トップ | 関西行きたかったとこツアーP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿