バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

自分たちだけぇ~

2013-01-29 00:34:02 | グルメ  

年末に大掃除が出来なかったので

ちょっとずつ1日1カ所のペースで小掃除を!と意気込んだのですが

コード類がゴチャゴチャで 無理! 初日で嫌になってきました

 

結局ダーリンの20年前の皿うどんシステムサラウンドシステムのコードも切りきざみ

全て燃えないゴミに

 

 

そして夜は ご飯づくり1回パス

近くの台湾料理屋さんへ行ってきました。

友人たちから「あそこはハンパ無く量が多いから注文するとき気をつけて!」と言われていたのに

忠告を守らなかったらエライことになりました

 

ラーメンとマーボー豆腐丼 780円 これで一人前。。。

味も量も 刺激的なお店でした!

 

 

食事をして家に帰ると 

なんか美味しいものたべてきたでしょーと スンとんできて 厳しいチェックが入ります。

 

 

 

 

ランキング参加しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中 | トップ | 物欲からの 卒業♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿