バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

耳そうじ

2008-04-07 23:37:21 | ソレイユ

昨日の日曜日はお花見日和だったみたいですが

田んぼの準備日和でもあったみたいです。

家の裏の田んぼのおじさんも忙しそうでした。

我が家も昨日は仕事だったので花見は次の水曜にできるかなぁ・・・

散らずに待っててね。

 

 

ソレイユはいつも美容院で耳掃除をしてもらうのですが

しばらく行けてないので結構汚れていました。

バディが使っていた耳掃除用のローションを使ってみました。

(使用期限が過ぎているかも・・・

ローションを耳の中にジョボジョボいれてモミモミしてプルプル~~~です

あとはティッシュでキレイキレイしましょ!

↑超迷惑顔

 

↑でもちょっとだけ気持ちいいかも グフッ

 

でも耳掃除の後は固まってしばらく動きませんでした

『そぉちゃんは一生耳汚くて結構でしゅ

 

ソレイユの姉妹が集まったそうです。

ソフィちゃんちのブログ
http://paffymama.exblog.jp/6979124/

 ミミンちゃんちのブログ
http://blog.goo.ne.jp/saran-smile-saran/e/793a81a5f711aad4ddf222ad168dc74a

みんな大きくてクマコで目が。。。

可愛いです

ソレイユだけ田舎に住んでいるからなかなか会えなくて残念です

 

ソフィ・もっこ・ミミンでしゅ♪


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下で | トップ | バディから »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2008-04-08 00:00:24
こんばんわっ!
あくせるは耳掃除をすると、足がピコピコとあがりました。痛くないほうの耳は機嫌よく掃除させてくれました。しまいにはいびきをかいて、居眠り・・・・
なんとものんびりした奴です。
そぉちゃんの迷惑そうな顔もかわいい・・・
耳掃除で固まるなんて。。。ふふふ
感受性が強いんですね
返信する
か、か、かわいい (AKIZOU)
2008-04-08 02:50:57
もう~、
そぉちゃんのお顔…
可愛すぎます。

今夜も癒されました。
ありがとう。
返信する
Unknown (futarou)
2008-04-08 08:36:42
ぎゃー!!そおちゃん本当に可愛い!
私も癒されました。ありがとうございました☆
返信する
いい子です (まりん)
2008-04-08 10:19:13
そぉちゃん、お耳掃除をおとなしくさせてくれて
とってもいい子ですね。
しょぼしょぼお目目が 可愛いです!
うちは、クリーナーを手に持っただけで 
しっぽを丸めて隠れます。
こわい事しないのに・・・・


 
返信する
似てたよ (saramimiまま)
2008-04-08 12:59:45
みんな可愛かった。
そぉちゃんと,もっこちゃんは瓜二つかも。
お仕事もそっくりみたいです。
是非,みんなで熊熊熊熊熊・・・まみれたいね。

パフィままが,今度みんな熊ヌードでって・・・(笑)
楽しそう。
前の雪遊びのように終始おっかけっこって訳ではなかったよ。それぞれ兄・姉がいるからかな?

是非ご一緒しましょうね。
ダーリンさんよろしく。

ちなみに,うちのミミンも耳掃除はおんなじです。
返信する
かわいい♪ (ジュリ姉さん)
2008-04-08 18:08:05
耳掃除をしている時のそぉちゃんの困った(?)お顔が、
すごくかわいいです~
そのうち、慣れて快感になってしまったら
このかわいい表情が見れなくなっちゃうのかなぁ
ジュリの耳掃除は家では拭くだけで、
ローションは買ってあるもののいまだに未開封…
もしやったら、ジュリもそぉちゃんと同じ表情をするのかな?

お花見、今週行かれる予定だそうですが、
きれいに咲いているといいですね
そぉちゃんと桜のコラボ写真、楽しみにしてますね
返信する
今度はぜひ・・ (ぎんもっこママ)
2008-04-08 18:57:15
もっこはそぉちゃん似みたいですね。
お顔だけじゃなくて、やることも・・・
ウチもあまい、と思います。
夜、帰って来てから修理(って、ガムテープ貼貼りですけど・・・)するのは夫のお仕事なのだけど、「このばぁたれがぁ」って言いながらも、迫力ゼロ。

お会いしたいと思います。とっても。
でも、そぉちゃんともっこがお仕事の情報交換したらどうしましょ。

あ、うちも耳掃除しなくちゃ。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2008-04-10 22:21:33
あくせるの母さんお返事遅くなってごめんなさい。
バディも足ピコピコしていましたよ
かゆいところかいてあげてもなりました。
気持ちいいんだろうなぁと思い それを見るの大好きでした。
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2008-04-10 22:25:19
返事遅くなりました
力が抜けてしまう顔ですよね^m^
ソレイユは色んな顔をみせてくれます。
可愛い顔も ブサイクな顔も
返信する
まりんさんへ (久美)
2008-04-10 22:27:33
ソレイユはまだ逃げていくまでにはなっていません。
不思議なことにメジャーを持つと逃げていくのです。
ホント不思議なんですが・・・
メジャーで何もしたことないのに。
胸囲を時々計りましたが 別に痛いわけでもないし…
返信する

コメントを投稿