バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

白馬ワンワン運動会

2015-09-23 00:09:46 | ソレイユ

シルバーウィーク最終日の水曜 唯一休みがとれました。

珍しく祝日に休みが取れたので いつもとは違うことがしたいなぁ…と思い

長野県白馬村でおこなわれた「わんわん運動会」に参加することにしました。

 

白馬は気持ちの良い快晴

 

 

白馬と言えば 久しぶりのホタルと岳

ホタルものんびりペースで ニコニコさんでしたよ。

 

 

 

 

我が家は やるからには全種目参加です(笑)

 

50m走タイムレース

グリンの走りは最高でした。。。途中までは。。。

途中でなぜかUターンして走り出しました(>_<)

 

 

 

 

 

椅子取りゲーム

ワンコが「待て」をしないと椅子にすわれません(^_^;)

 

 

 

 

 

ペーパーリード競争

オヤツでソレイユを歩かせたら ヨダレがずっと。。。

 

 

 

チーム対抗リレー

緑組は3位でした(^^)

 

 

 

参加者は知らない家族ばかりでしたが

笑って叫んで 楽しいひとときでした。

 

 

 

我が家は 土日祭日が仕事なので

こういうイベント参加は初めてといっても過言ではありません。

こんなわたしの夢は レトミートに参加することです!

でも 夢ですね。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 第七回海部とefrinma... | トップ | 初めてのええ石さがし »
最新の画像もっと見る