バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

今年もお世話になります

2012-01-05 17:02:55 | ソレイユ

白馬の帰り 福井に寄ってくれた

 

まろくり家」の くりん&せるん (敬称は略

 

 

 

 

おべ。ちゃんち」の ライス&ネオ (敬称略)

 

 

 

 

どちらさんも 白馬で相当遊んだらしく

いつもとはちょいと様子が違う大人しいお嬢ちゃんお坊ちゃん達。。。

 

 

でも 年末年始ずっと家で寝て過ごしていたソレイユが

一番遊び疲れているような感じもしないでは無いですが(・・;)

 

 

しかも おべ。ちゃんちの父ちゃんに マッサージまでしてもらって

「もちっと 右でしゅ…  あっ そこが気持ちよいでしゅ…」ってとろけていました

 

 

 

あいちゃんは 体調も落ち着いていて元気で安心しました。

 

youちゃん chacoちゃんは 相変わらずお人形さんみたい♡

 

 

あっ! 

我が家の ヤツは

おべ。ちゃんちから 熱心なご挨拶を受けているの図)

 

 

 

カーペットの上で粗相しないように

パンパース着用の万全の態勢で伺ったのに

新年早々 あいラブyou家に “運” “ウン” を落としてきました。。。

しかも 立派なのを こんもりと。。。

 

 

「ごめんなちゃいなんやよ~」 byグリン 

 

「オムツしてても ウンチはできるんやなぁ~」 by呑気なダーリン   (怒)by久美

 

 

 

 

 

あいラブyouママさん パパさん 今年も こんなふうにお世話になりますが 懲りずによろしくです

まろくり家 おべ。ちゃんちの皆様 ガサツなソレイユ家ですが 今年も仲良くしてね

 

 

 

ランキング参加しています

人気ブログランキングへ

ポチっとして頂けると嬉しいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 新年の買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぽん)
2012-01-05 22:45:41
先日は楽しく美味しい時間に混ぜてくれてありがとう。
無口なおべ。家ですが、こちらこそよろしくです。

カメラ嫌いのおねえとおべ。がカメラ目線だし、
目が合うと激吠するおねえも吠えなかったし、
久美さんには、なにか不思議な力があるのかしら?
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2012-01-07 00:45:30
お会いできて嬉しかったですよ~\(^o^)/

私が宇宙人だということが、おべ。とおねえにばれたかしら^m^
白馬のお土産ありがとうございました。
洗濯物はもう乾いたかしら?

返信する

コメントを投稿