バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

雪の日の朝

2010-01-14 17:47:06 | ソレイユ
朝起きてビックリ\(◎o◎)/!

雪が積もっていました ウレシー

ダーリンは 出勤前 家の前の雪かきで忙しいので

久美さんとふたりで朝の散歩へ





久美さんも仕事に行かなきゃいけないので

そうそう長いお散歩もしてられません(~_~;)

そろそろ帰るよー!っていうと 

わざと田んぼの真ん中で「まだ帰りたくありましぇん。。。」とストライキ












また夕方ロングおさんぽする約束をして帰って来ました(~_~;)





ランキング参加しています
←ポチっとして頂けると嬉しいです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コディ君いらっしゃ~い♪ | トップ | 日に三回(~_~;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿