バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

仕上げの抜糸?

2006-10-10 23:39:18 | バディー

おかげ様で今日病院で仕上げの(?)抜糸をしました。

看護婦さん達の『バディちゃ~ん』の歓迎にバディもニコニコでした。

今日は院長先生の日でした。

消毒のときだけちょっとビクッとしたみたいですが、

ほとんどおとなしくしていてくれました。

最後に診察室の出口で院長先生にジャンプして飛びついて、

『ありがとさんでしたぁ』とお礼を言っていました

先生も笑ってナデナデしてくださいました。

 

お薬は終わりましたが、まだ走っちゃダメだって。

でもバディちゃんは走らずにはいれませんよ~

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぬしなかなかやるの~ | トップ | 秋桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だ~ (わんコ)
2006-10-11 10:44:21
バディちゃんも抜糸の日だったんですね!

なんか一緒で嬉しいなぁ~

それにしても自分で半分抜糸をしていたとは驚き!

おみごとバディちゃん(笑



病院で写真が撮れる余裕があるのが羨ましいなぁ~

ポトジャチも病院好きになって欲しいです…
返信する
Unknown (チャコママ)
2006-10-11 18:31:07
バディーちゃん、余裕の抜糸だね~~!!走るのは、後少し我慢我慢!!ここの先生方は、優しいので私は、好きですよ^ー^昨年、セナがお世話なりました!!バディーちゃんに、お散歩で又会えるのを楽しみにしてま~~すね
返信する
先生は何て? (ジュリ姉さん)
2006-10-12 01:34:28
今日は病院に行ってきたんですね♪

「抜糸のプロ」はバディちゃんの抜糸の技術をなんと言ってましたか?(笑)

先生、仕上げのみで済んで、ラクしちゃいましたね~!

でも順調に治っているようで良かった♪

ルンルン走れるようになる日も近そうですね~♪

返信する
Unknown (ルル)
2006-10-12 09:00:12
抜糸無事にすんで良かったですね!

おめでとうございます☆

ゴールデンレトリバーという犬種は

本当に穏やかで人が好きで優しいですよね。

前にも話したらごめんなさい。

うちの近所にはゴールデンレトリバーを飼っているご家庭が多く!

お隣さんも飼っていて良く遊んで貰っていますが!

元気で穏やかで感心しちゃいます!

コッコのお母さんはゴールデンなのに

まったくお母さんには似ていないように思います・・・。

自分のことばかりでごめんなさい。
返信する
わんコさんへ (久美)
2006-10-12 21:34:44
抜糸が済んだら なんかの拍子に傷口が開いてしまうんじゃないかと少しだけ心配です

揃って病院嫌いなんですね!

バディは嫌いではないけど私一人で連れて行くのは難しいです。

やっぱ力ありますからね

ポトちゃんホントに毛が伸びるの早いですね。
返信する
チャコママさんへ (久美)
2006-10-12 21:41:21
ホントおとなしくしていてくれたので助かりました。

ここの病院は看護婦さんも先生も良い方ですよね

何でも話しやすいし。

でも病院と仲良しになるほどお世話になってばかりのバディです
返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-10-12 21:46:16
先生笑っていらっしゃいました。

でも先生老眼みたいで、看護婦さんに『(糸が)まだ残っているか?』『どこに残っている?』と聞きながら抜糸していました

遠近両用のメガネ買ったほうがいいと思います。

走れるのは走れるので、それを走っちゃダメと止めるのもまた可哀想な感じです。

返信する
ルルさんへ (久美)
2006-10-12 21:55:06
ホントにゴールデンは人が好きで優しいですね。

バディは歳を取ったのでますます穏やかで優しくなってきました。

コッコちゃんのお母さんはゴールデンなんですかぁ 会ってみたいなぁ~

返信する

コメントを投稿