バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

若いモンには負けません

2006-05-29 18:56:45 | バディー

散歩中初めましてのゴールデン君に会いました。
一緒にいたオジサンがちょっと怖そうだったのであまり話せなかったけど、
「ワンちゃん おいくつですか」と恐る恐る聞くと
「一歳のオスです」と一言おっしゃってくださいました
いいなあ・・・一歳かあ・・・若いなあ・・・と思いながら見てました。

帰って少しだけ庭の雑草を抜いていたら
見ていたバディもお手伝いか邪魔か穴掘り開始です。
動画です クリックしてみてください。
家の基礎が傾くのですケド

何か出てきましたか?
大判小判は出てきませんか?


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のせのせ隊 入隊はまだ先 | トップ | どうでもいいですが~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わがママ)
2006-05-29 21:32:32
最近 わわんが地区にも ゴールデンが増えました

第二次ゴールデンブームの 到来でしょうか??

でも ブームって言葉 あまり好きでは ないですけどね



でも やはり若い子を見ると ちょっとだけ いいなぁと

思ってしまいます

でも バディちゃんは まだまだ お若いですよ♪

なんてったって バディちゃんは オバQちゃんの 新米ママさんなんですもの!!!



その後 新米ママさんの様子 どうですかぁ?
返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2006-05-29 22:13:54
怖そうなおじさんに話かける久美さんもスゴイですが、

更にカメラを向けて写真を撮った事にもびっくり(笑)

実はいいおじさんなのかな?(笑)



バディちゃんの穴を掘る姿、とってもかわいい~♪

ジュリはあまり自然に触れる機会がないので、

穴を掘るワンの姿って、とても新鮮に感じます。

一生懸命掘っていたので、なにか出てくると良かったのに♪







返信する
Unknown (yuka)
2006-05-30 15:54:56
散歩中にゴールデンにあったらうれしくないですか?

1回会うゴールデンに2回・3回とまだ会ったことないんですよね。不思議です。。どのこも1回しか会ったことないです。

久美さんはどうですか?

何回か会えますか?
返信する
Unknown (OGA)
2006-05-30 17:13:17
間違いなくお手伝いです!

最後に 「掘れたよ~^^/」って言ってるね♪
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-05-30 23:10:31
バディ オバQさんが大事で大事で置いておくところが自分でもわからなくなっているみたいで今朝庭に埋めようとしていました

もしかして育児ノイローゼ

ゴールデンブームは嫌な気はしないですよね。CMとかでも最近よく登場しますもんね

返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-05-30 23:15:38
おじさんも自分の愛犬がかわいくて「カワイイから写真撮らせてください」と言われれば悪い気はしなかったと思うんです

バディは田舎育ちなのでアスファルトの上では絶対ウンPも おCッコも 出来ないんです 土の上か草むらがないとずっとガマンし続けます
返信する
yukaさんへ (久美)
2006-05-30 23:22:36
私 バディと一緒にいるときゴールデンに会ったの初めてかもしれません。

ご近所さんに何匹かは飼ってらっしゃるお宅はあるのですが散歩の時間帯が違うのでしょうね。我が家の朝は遅いですから





返信する
OGAさんへ (久美)
2006-05-30 23:24:45
お手伝いならごほうびあげないとね!

確かに雑草は目立たなくなりましたが…



返信する

コメントを投稿