バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

食べてばっかり

2008-10-22 22:04:46 | ソレイユ

毎年楽しみにしている 

金沢香林坊大和の【はなまるマーケットおめざフェア】に行ってきました。

朝ごはんを抜いてお腹を空かせて

ほぼ開店と同時に入店

でも既に人気のお店の前は並んでいました。

試食を5周ほどまわって

ロールケーキ と 餃子 と きなこアイス を買いました。

 

金沢からの帰り道 小腹が空いたなー

ラーメンが食べたいナーと独り言を言っていたら

コンビニに寄ってダーリンが買ってきたのは

らーめん風って・・・(ーー;)

ビミョーなお味でした。

 

 

その後 自宅近くの焼肉屋さんへ

満足満足♪

 

そして帰って 買ってきたロールケーキを

 

今から お風呂入って ビール飲んで寝ま~す

 

 

「あのー 何か 忘れていましぇんか?」

 

「お土産は?」

 

ごめん お土産は無いです

 

 

えーーーーーっ!信じられないでしゅーー!


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大嫌いなもの | トップ | パピーちゃん »
最新の画像もっと見る