バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

写寝家?

2009-05-26 00:59:19 | ソレイユ

一週間ぐらい前から目の調子が悪く

眼球取り出して丸洗いしたいくらいの不快さと痒さで

おまけに朝起きたら目ヤニで目が開かないくらいで(汚い話でごめんなさい

止むを得ず病院へ行ったらコンタクトレンズ禁止令が出されてしまいました

アレルギー性結膜炎です。

しばらく(2週間ほど)メガネの生活となりました。

スギ花粉のシーズンが終わったのに

 ますます花粉症の症状も重くなってきています

 

 

でも散歩には行かなくてはいけませんね・・・

 

 

 

 

 

 

ガコちゃんと“よーいドン”しても勝てないと思うよ

 

 

ホラ 熊が戻ってきた

 

 

 

楽しそうなところ 申し訳ないんですけど帰るよ

 

 

出たぁ ソレイユの「まだ帰りましぇん」が

 

おだてて なだめて 引きずって帰ってきました・・・

 

 

今夜の寝顔

あらっ きょうは控えめで なかなかお上品な寝顔です

しかも うっすら ほくそえんでいます

 

 

 

ランキング参加しています


ポチッとして頂けると嬉しいです

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう限界です | トップ | 休み@携帯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉちゃんのダッシュ (AKIZOU)
2009-05-26 13:46:11
なかなか躍動感の伝わるソレイユちゃんダッシュの写真がイイですね!
友達の子供(2歳:男児)を公園に遊びに連れていった時、そぉちゃんと同じ『まだ帰りましぇん、イヤイヤ』状態に笑えました。さすがに友達の子供にはリードがついてないので(笑)なだめごまかすのに時間がかかりました。
そぉちゃんの表情に今日も癒されます。
ありがとっ!
返信する
勝てない・・・ (ペレかあちゃん)
2009-05-27 00:47:55
そうちゃんのライバルはガコちゃんなのね
ペレのライバルはヤマドリとカラスです。
永遠に勝てそうには在りません
特にカラスには毎回、勝利宣言されてます。
でも、華麗なダッシュ見せてもらえて楽しいです。

そうちゃんのその笑顔ガコちゃんに勝った夢でもみたのかな?夢でも勝ててよかったね
返信する
お大事に (ペレかあちゃん)
2009-05-27 01:03:24
眼のアレルギー、大変ですね。眼を取り出したいくらい辛いとは、よく聞きます。
私は久美さんとは比べ物になりませんが、草取りの時、油断して足首をブユに30ヶ所以上喰われれ
ただでさえ太いのに腫上がっていて悲惨です。

とにかく、アレルギー性の結膜炎は油断できないので、どうかお大事にしてくださいね。

返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2009-05-27 22:39:16
まだ帰りましゃん=今は楽しい だから 嬉しいことなんだけどね(^^)
ソレイユは体が重いから躍動感を求めるのは難しいので そう言って貰えるととても嬉しいです♪
返信する
ペレかあちゃんへ (久美)
2009-05-27 22:42:11
ペレかあちゃん・・・31ヶ所ってすごくないですか\(◎o◎)/!
大丈夫ですか?
痒いのはホントに辛いです。
数年前までアトピーが酷くて 夜 痒くてかきむしって 布団が血だらけになったことがありました。
返信する
Unknown (momo)
2009-05-28 13:41:33
久美さんはじめましてコメントします(^-^)/

愛犬を思う久美さんの(コワキャラでかいてありますが本当はやさしい方だと感じているわたしは何よりこのブログ大好き☆)、ブログを楽しくみています。
最近、更新がなかったので、何かあったのかと、心配してました・・・・・眼の調子いいですか?繊細なところなので、気をつけてください。
そして、たのしぃそぉちゃんと久美さんとダーリンの話書いてくださいねぇ~。
返信する

コメントを投稿