バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

見て見て!

2006-09-08 23:50:14 | バディー

バディ『ねぇ 見て見てバディちゃんまたみつけましたよ

自慢げに私に見せに来ます。

う~んエライと言えばエライけど【ごみゼロ運動】バディだけでは追いつかないよ


バディ『そんなことないです小さなことからコツコツとです

今日のは小さかったからアゴは大丈夫みたいですね

 

 

 

今日の月はまん丸でとってもきれいです。

明日はお月見会(観月の夕べ)があります。

ダーリンと見に行く約束をしました。楽しみです。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法筆を選ばず、私は選ぶ | トップ | 観月の夕べ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バディちゃん、エライ! (ジョンママ)
2006-09-09 11:46:00
私も以前、ボランティアでゴミ拾いしたことありますが、道端に結構落ちてますね!空き缶、ペットボトルなどなど。バディちゃんおりこうさん!ジョンにも見習わせたい!
返信する
ジョンママさんへ (久美)
2006-09-10 18:55:33
沖縄にはゴミが落ちていて欲しくない気がします。

特に海岸には

お友達のジュリ姉さん(http://wonderful-life-juri.cocolog-nifty.com/blog/)が今結婚記念日の旅行で沖縄に行っています。

羨ましい・・・です。
返信する

コメントを投稿