バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

トイプードルの赤ちゃん

2006-04-08 18:04:54 | バディー

散歩をしていたらご近所さんの新入りワンコと会いました。
赤ちゃんのトイプードルでまるでぬいぐるみが歩いているみたい
人見知りの激しい私は飼い主の奥さんと顔を合わせても今まで話したことなかったけど
今日は思わず声をかけてしまいました 恐るべし犬友パワーです。

それから、散歩コースで時々ラジコン飛行機を飛ばしている人がいるのですが、
今日、本物の飛行機とラジコン飛行機が一緒に空を飛んでいたんです。あわててデジカメのシャッターを押したら月も一緒に写っていました。どーってことないけど、なんか妙に感激しました。山下達郎の「RIDE ON TIME」が聞えた気がします
   



 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道 | トップ | 騙されないわよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・・ (わがママ)
2006-04-08 19:58:37
私も 散歩で会う ワンコ連れの人には なぜか

笑顔で ご挨拶を してしまいます

恐そうな おじちゃんが ちっこいワンちゃんを 連れていても

小学生の 男の子が ワンちゃんを 連れていても

「おはようございまぁ~す!」と。。。

相手は 一瞬 怯みますが そこは ワンコパワー!!

すぐに 笑顔で 返してくれるんですよね!!



飛行機とラジコンと月・・・

それも 抜けるような 青空・・・

こういう1枚の 写真と 出会いと ラッキーって 思ってしまいます



↓私の ブログを 楽しみにしていてくださるとか・・・

ありがとう ございまぁ~す!! 
返信する
Unknown (ジョンママ)
2006-04-09 09:39:21
犬がとりもつ友達の輪ですよね。見事な青空の3点セット(?)写真。ナイスショットですね
返信する
おおっ (moeはは)
2006-04-09 17:21:13
トイプーちゃんモコモコしてて可愛いですね~

最近パピーに会ってないから見つけたら

思わず声かけちゃいそー♪

人間の赤ちゃん見てもチラッと微笑むぐらいで絶対声はかけないんだけどなぁ~(^^;)

そして月とラジコンと飛行機いい感じですね~

写真見てるだけで気持ちよくなります~♪
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-04-09 23:17:09
怯むほど元気に挨拶するのですね~

わがママさんの明るい性格がブログからもよくわかります。その明るさがわわんがクンの腫瘍を吹き飛ばしたきがします。ニコニコが何よりの免疫です。
返信する
ジョンママさんへ (久美)
2006-04-09 23:20:16
私はもっともっと犬友を増やしたいのですが、なにせバディーは犬嫌い

ジョン君はクンクンのご挨拶も上手にできるのですね!
返信する
moeははさんへ (久美)
2006-04-09 23:27:49
私に子供がいないこともあって子供連れの人にはなかなか声をかけれません話が合わないって最初から決め付けちゃってるみたい・・・直したい!こんな性格・・・
返信する

コメントを投稿