バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

グリンのライバル登場か…

2015-12-03 21:43:45 | グリン

姫(の孫)に会ってきました。

体重は8キロだそうです。

キラキラのお目目でした

 

 

これもまた成長なのか 人見知りというものをするようになり

抱っこはさせてもらえませんでした

 

 

 

なので 奥の手

グリンを登場させてみると…

 

 

全く怖がらず ご機嫌さん

 

 

 

グリンのほうが戸惑っていました

 

 

 

今度は ソレイユに会わせてみよう。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰です^^; | トップ | 心臓に悪い »
最新の画像もっと見る