バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

大事大事

2006-05-21 16:41:51 | バディー

なぜか急にバディがオバQを育て始めました。

このオバQは私の顔がオバQに似ているというので、

だいぶん前に買ったのですが、ずっと放置してありました。

バディは今までどちらかというと怖くて嫌いだったみたいなのに突然・・・

どこへ行くにも肌身離さず、口でくわえる時も優しく「ハグっ」ってくわえます。
    

突然母性本能が芽生えてきたのでしょうか


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋敵 | トップ | 納豆♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オバQ (ジョンママ)
2006-05-21 21:14:50
久美さんってオバQに似ているのですか?バディちゃんは優しくハグってくわえるんですね。ジョンはブルブル振り回して最後に綿をだします。
返信する
もしかして・・・ (わがママ)
2006-05-21 21:48:12
私 このようなワンちゃん 見たことありますよ!

以前 聞いていたバディちゃんの様子と これを見て 

まさかとは 思うんですが・・・

想像妊娠じゃありませんかぁ??



その子は 急にお散歩も行きたがらなくなるし

元気もなくなり そして ぬいぐるみを 始終大事に 抱っこしてるんです

ひどい時は おっぱいが出て ポタポタ垂れるとか・・・



違いますかねぇ。。。

返信する
Unknown (imoan12)
2006-05-21 22:11:06
初めまして。エフちゃんの所からきました。

バディちゃんは、ダーリンさんのことがとても好きなんですね。

今日は、オバQを肌身離さずですか。可愛い~!

タイヤ交換の田吾作さんには、笑わせてもらいました。

また伺います。
返信する
確かQちゃんは・・・ (etsu)
2006-05-21 23:12:21
久美さん、バディちゃんこんばんは。

漫画のQちゃんて、犬が苦手で逃げてましたよね。

バディちゃん、かわいいです。

OTTOもじょんくんと同じで、銜えてブルンブルンまわして、回している最中にブーンとどっかに飛んでいってしまいます。

いつも、「やさしいオーラ」のバディちゃんですが、輪をかけてやさしいオーラでてますね。

返信する
ジョンママさんへ (久美)
2006-05-22 22:19:41
なんかオバQに似てるそうです

目と口が大きいからだと思います。

ジョン君おとなしいカンジなのに綿を出しちゃうんですかまだまだ若いですね
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-05-22 23:06:51
わがママさんに教えてもらってから『想像妊娠』で検索して色々調べてみましたが症状が近いかもしれません次の休みの水曜日に念のため病院へ連れて行ってみます。ありがとうございます。
返信する
imoan12さんへ (久美)
2006-05-22 23:12:59


imoan12さんのお宅にもゴールデンの女の子がいるのですね。どうか仲良くしてください

お料理上手でいらっしゃって、羨ましいです。私はいまだに時々料理の本を見ながら作って夫に馬鹿にされています
返信する
etsuさんへ (久美)
2006-05-22 23:17:48
そういえばオバQは犬が嫌いでしたねすっかり忘れてました



最近の若い人はオバQって知っているのかしら?ここしばらくTVで放送されてないけど。
返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2006-05-23 02:43:33
私のお友達のワンちゃんも、想像妊娠でしたよ。

バディちゃんと同じようにおもちゃを大事にするようになって、

母乳も出るようになりました。

バディちゃん、今度病院に行くそうなので、また様子を教えてくださいね♪

でも、Qちゃんを大事にくわえるバディちゃん、

とってもかわいいですよね♪



返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-05-23 16:29:47
そうなんですか、やっぱり想像妊娠のワンちゃんって結構いるのですね。

でもバディはもう年寄りだし今頃そんなことあるのでしょうか?最近散歩も嫌がるので変な病気じゃなく想像妊娠だったらまだいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿