バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

あちこちでガウガウ^_^;

2010-04-29 23:25:40 | ソレイユ

昨日のお休み 何の予定も無く ダーリンはまたゴルフに行きました。

起きたら笑っていいともが終わっていました





お世話になっている動物病院から供血の依頼があったので行ってきました。

運良く コディ君に会えました








早速お久しぶりの舞 

 (リードをしている方がソレイユです)

 (診療時間外です。他の患者さんはいません)









興奮してイイ感じで血の巡りが良くなたところで 供血して帰って来ました。

 「そぉちゃんの血で元気になってくださいでしゅ




それから ツキちゃんが庭に遊びに来ました。






「ツキしゃん そぉちゃんと遊ぶでしゅ~♪」






「ツキしゃん つかまえたでしゅ








それから KOIRAでテンちゃんとガウガウ(写真無し)



特別なお出かけは無かったけど

ソレイユはお友達とたくさん遊べて充実した休日だったと思います。




ランキング参加しています
←ポチっとして頂けると嬉しいです






ホタパパさんの写心展がいよいよ始まります。


詳しくは コチラ


我が家は5月15日に大阪会場にお邪魔する予定です。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もこの季節 | トップ | 耳鼻科にて(追記あり) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoro)
2010-04-30 08:57:40
すごい迫力ですね!
ソレイユちゃんたのしそうだな~♪
でも知らない人が見たらキャー!って感じでしょうね?(^_^;
周りの人も平気ってのはやはり動物病院内(笑)
しかしビデオだと声が入っちゃうから笑いを堪えるのって大変ですよね~
あたしは馬鹿笑い派なのでビデオはあまり撮りません(笑)
返信する
かわええ♪ (はなももママ)
2010-04-30 12:56:09
なんでこんなに可愛いのかな~
会社でニコニコしながら見てたら

おばさん何ニタニタしてるんだ~
って言われました(爆)
返信する
kyoroさんへ (久美)
2010-05-01 16:24:40
バディはガウガウをしないコだったので
ソレイユがお友達とガウガウしはじめたのを見てケンカだとおもったのですよ。
楽しいのMAXなんだそうです。
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-05-01 16:44:05
コディくん上手に遊んでくれました。
ガウガウ中もちゃんとご主人様の方を気にしながら
ダメって言われるとちゃんと止めれるのですよ。
賢いコです!
返信する

コメントを投稿