バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

イヴの思い出

2008-12-24 01:11:11 | ソレイユ
ソレイユの定食のお盆が乗る背中が

また一段と大きく広くなった気がして

密かに ご飯の量を減らしておりました。

でも 今日 体重を測ったら35.3kgで さほど増えていませんでした^^;


「久美しゃんがご飯をくれないんでしゅ・・・」





「そぉちゃん ほねかわしゅじえもん(骨皮スジ衛門)になってしまうでしゅ」




・・・・ならないと思います



---------------------------




今日はクリスマスイヴ

ダーリンの仕事はクリスマスが忙しいので水曜だけど休み無しです。

結婚前まだラブラブだった頃

イヴの夜も仕事のダーリンに会えなくて寂しくて泣いた記憶が・・・

でも 今は・・・

忙しいの万歳 もっと忙しくなれ! もっと帰りが遅くなれ!と祈る鬼嫁です(^^)v



そうそう あの頃は携帯電話も無かった時代でした。

JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年







素敵なイヴをお過ごしください

←ポチッとして頂けるとうれしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうパックで・・・ | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る