バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

カラスが鳴くから帰ろ

2009-04-13 01:11:35 | ソレイユ

散歩のときのソレイユとカァコちゃんの待ち合わせ場所^m^

ソレイユはココを通る時カラスが居る時も居ない時も 

必ず電柱の上を見上げます。

 

 

「今日はカァコちゃん待っててくれましたでしゅ

 

「あれ? 何で帰っちゃうんでしゅかね

 

カラスの勝手でしょ~ byカァコ

 

----------------

 

「今日もダーリンが来てくれたでしゅ~

 

絶対 散歩の時間に合わせて配達に出てると思う

でも嬉しいけどね

 

-----------------------------

 

いつもブサイクな寝顔ばっかりなので

今日は微妙にニヤケながら寝ているソレイユです。

 

 

ランキング参加しています


クリックして頂けると嬉しいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜に挑戦…でも… | トップ | B型夫の芝生 »
最新の画像もっと見る